〈恋愛タロット&魅力UPヴィーナスヒーリング〉♡お客様の声ご紹介 | 銀座 占い館バランガン@Karen

銀座 占い館バランガン@Karen

◇バランガン銀座店にて【日・月・火】レギュラー出演中◇

◇占いの窓【電話鑑定・チャット鑑定】

【バランガン銀座店】
東京都中央区銀座2丁目3-18 銀座高孝ビル 2階

◇Tel:03-6228-6707

◇営業時間:12時〜21時

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございますクローバー


バランガン銀座店の〝Karen(かれん)〟ですニコニコ


すっかり春らしい陽気に包まれてきましね桜


私はヒーリングをさせたいただくとき

映像が見えてきて

それをリーディングさせていただくのですが

先日ヒーリングをご希望のお客様で

「桜ネイル💅」がでてきましたので

似たものを自分に再現してみましたキラキラ


今、この瞬間に

〝自分の気分が上がるもの〟を

自分へしてあげることって、とても大切ですキラキラ


気持ちが晴れない時や、凹んでいる時

自身の魅力UPをさせたいとき

女性性を高めたいときなどに

とてもおすすめですドレス香水


〝常にご機嫌な自分でいる〟ことで

良い運気とエネルギーが流れてきますから

「あなたの潜在意識が今望むメッセージ」

を聴いてみたい方は、通常のタロットに

ヒーリングもミックスできますので

ぜひリクエストくださいねおねがいピンク薔薇



そして今週のブログは‥キラキラ

バランガンホームページに

「お客様のお声」を頂戴いたしましたので

ご紹介させていただきますねハート


お悩みで心もお疲れの中

「お客様のお声」を投稿していただく

お時間を作っていただけることが

とても有り難く、嬉しく(涙)

日々の鑑定とヒーリングの励みになってます!

くぅちゃん様、心よりありがとうございましたおねがいふんわり風船星


キラキラピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇くぅちゃん様​ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇キラキラ




サムネイル

 くぅちゃん様へふんわり風船星

先日は2日連続での対面鑑定にお越しいただき誠にありがとうございましたハート

状況がとても苦しい中、心温まるご感想がとても嬉しく励みになります。

ありがとうございました!


とてもお優しい心の持ち主のくぅちゃん様ですから、本当のことがちゃんと明らかになり、良い方向へ進んで行くと感じましたキラキラ

〝笑顔でいる〟ことの引き寄せ効果は、すごいので、華やかでお美しいくぅちゃん様の笑顔をお相手様にも沢山見せてあげてくださいねニコニコピンク薔薇

お二人の恋愛が成就するよう、心から願っておりますクローバー

〝Karen(かれん)〟


「特別鑑定」のご依頼も多く

とても嬉しく思っておりますドレス


「最愛のパートナー様との

恋愛を成就させたいハート」と、願う方々も多く、

そんな風に思っていらっしゃる方には

【恋愛タロットと魅力UPのヴィーナスヒーリング】コースも大人気です指輪リボン香水



本日、3/17(日),18(月),19(火)は

銀座店にレギュラー出演致しますピンク薔薇


どんなお悩みも 、1人で抱え込まずに

お気軽にご相談くださいおねがいクローバー






自分の想いを大切にしながら

自らの願望を叶えていく

ヒーリングと占いをミックスした

オリジナル鑑定を得意としており

対面鑑定でのヒーリングでは

前向きなエネルギーを流しながら

鑑定させていただいております昇天飛び出すハート


今週も皆様とのご縁を楽しみに

心よりお待ちしておりますハート



最後までご覧いただき

ありがとうございましたニコニコクローバー


〝Karen(かれん)〟