新生活☆引っ越し☆運気UPには「吉方位」がおすすめ♪【お客様からのご感想】ご紹介♡ | 銀座 占い館バランガン@Karen

銀座 占い館バランガン@Karen

◇バランガン銀座店にて【日・月・火】レギュラー出演中◇

◇占いの窓【電話鑑定・チャット鑑定】

【バランガン銀座店】
東京都中央区銀座2丁目3-18 銀座高孝ビル 2階

◇Tel:03-6228-6707

◇営業時間:12時〜21時

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございますピンク薔薇

 

バランガン銀座店のヒーラー鑑定士の

Karen(かれん)です”クローバー

 

早いものでもう3月ですね~ガーベラ

銀座のお店のディスプレイも

桜の木での装飾も増えてきて

もう少し暖かくなったらいいな〜と思いつつ

街の春らしいピンク色にトキメイちゃいますよねピンクマカロン

 

 

日々の鑑定でも

春に向けて新生活への準備や

仕事での転勤引っ越し等での

吉方位への引っ越し鑑定等も増えてきた

今日この頃ですが

皆さまはいかがお過ごしですかピンク薔薇

 

引越し先や時期が決まってしまっている場合は

吉方位へ引っ越しできない場合もありますがあせる

 

同棲結婚で引っ越しをする場合で場所も

スケジュールも選べる場合や

マンションや一軒家等の購入などされる場合は

「どの土地へ行くのか?」

「気のエネルギー」の影響をかなり受ける為

私や九星気学を得意とする先生に

ご相談されるのもおすすめですニコニコキラキラ



そして今回もHPに【お客様のお声】

頂戴いたしましたので、ご紹介させて頂きますねふんわり風船星

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバーRYO様クローバークローバークローバークローバークローバークローバー


 

サムネイル

​1月に初の占いご来店で、ちょうど1ヶ月後に

無事に新しいお仕事が決まられたお祝いのご報告がいただけて、私まで嬉しすぎでしたお祝い!おめでとうございます!!

 

どんな逆行の渦中でも、いつも前向きなマインドと行動力のある御姿のRYO様だからこそ良い未来を引き寄せていけてると感じます拍手キラキラキラキラキラキラ

 

恋愛も障害が有りまが、RYO様なら乗り越えられるウインクキラキラキラキラキラキラ!と、信じております天使

RYOさまらしい素敵な恋愛・人生・未来を創っていきましょう星星

 

私もまたRYO様とお話できるのを楽しみにしておりますねおねがい黄色い花

全力でRYO様を引き続き応援しておりますクローバー

〝Karen〟

3/3(日),4(月),5(火)は【銀座店】
レギュラー出演
ピンク薔薇



3/16(土)は【渋谷店】特別出演しますクローバー