ゴールデンウィーク | もっと自由に気ままに

もっと自由に気ままに

“人生は思った通りになる”を知り、宇宙理論や潜在意識のこと、自由にする数秘、気龍神タロットから魂の目覚めを届けています✨
『もっと自由に気ままに
やりたい事全部やろうよ!』をテーマにセッションをしています。

【ゴールデンウィーク】

ゴールデンウィーク真っ只中ですね
皆さんはどんなゴールデンウィークをお過ごしですか?

4/27〜5/6まで10連休の方もいらっしゃるようですね
ゴールデンウィークはどこも渋滞中かな

私は珍しく遠出もせずに
自宅付近に買い物に出るくらいの休日を過ごしています

休日と言っても
私は毎日休日のようで休日でないライフスタイルなので
主人のお休みの日にスケジュールが変わる感じです。

今日は道の駅までお買い物に行きました
南山城村の道の駅が好きなんです。






途中 笠置の河川敷の横を通るのですが

キャンプ🏕️⛺️される方がいつもこんな感じです‼️


お天気がよくて

川のお水も気持ち良くてキャンプ日和ですね〜


私も子供が小さい頃はキャンプはしないですが

暑いときは水のあるところに毎週行っていました

近くに木津川があるのでBBQをしたり

川遊びをしたり

子供中心の遊びをしたねって会話しながら

南山城村の道の駅まで🚙💨










あまりに沢山の人で写真撮っていませんが

凄い人‼️


駐車場🅿️も随分並びましたが

『ここに止めたいね』って話していた場所に

案内してくれて

『やっぱりそうなるよねー』って(笑)

意図した通りになるか主人といつも楽しんでいます。


道の駅では農家さんの玄米を買って帰りました。



駐車場からの🅿️空

気持ちいいー

最高の五月晴れですね‼️









帰ってからは

九さんのリクエストの肉巻きロール

豚バラ肉にご飯と伸びるチーズを入れてクルクルと

たこ焼きプレートでカリッと焼いて

タレを絡めてネギとゴマをふりかけて頂きました‼️








見た目たこ焼き🐙⁉️



甘辛いタレに絡まった肉巻き

ご飯とおかずなので

これだけで夕食⁇


タバスコや辣油、マヨネーズで味変を楽しみましたー




たこ焼きプレートを出したので

明日は関西人としてタコパ🐙しようかなウインク


今日は京都駅で爆弾処理班が出る騒ぎがあったらしく

構内から皆さま出されたそうですびっくり


https://news.yahoo.co.jp/articles/44a54acfd3fee92c970fac20b643c0a15ba3615f



結局 服だったそうですが

ゴールデンウィークで普段でも凄い人なのに💦

とにかく無事で良かったです🙏


今日は久しぶりのお出かけでしたが

ゴールデンウィークはほとんど自宅の掃除とか

断捨離、整理をして過ごしています。


と言うのも

ずっと1人で“感謝ワーク”をしていたのを

いつの間にか家族全員でするようになっていて

いろんな物や

いろんな事や

色んな人に感謝が溢れてきて


トイレとかも

『いつもありがとう』

キッチンも

『いつもありがとう』


ありがとう

ありがとう

そういいながら磨いてることが増えて

いつの間にか

あちこちがピカピカに✨なっています‼️




九さんのお仕事の紙棚もスッキリ‼️

(少しだけお手伝いしました)


こんなゴールデンウィークの過ごし方をしています


爽やかな五月晴れの気持ちがいい1日に感謝です✨

今日も素敵な時間を過ごせました‼️