気ままに悠々自適におもむくままに | もっと自由に気ままに

もっと自由に気ままに

“人生は思った通りになる”を知り、宇宙理論や潜在意識のこと、自由にする数秘、気龍神タロットから魂の目覚めを届けています✨
『もっと自由に気ままに
やりたい事全部やろうよ!』をテーマにセッションをしています。

【気の向くままに】

数秘やタロットを学ぶ事で
意識の学びが深くなっています

悠々自適ってお金が沢山あって贅沢をしていると
言う事ではないんだなって気づきがあります

私は数秘の条件付けが4と言う数なので
本質は『あるがまま』『身体の声を聴く』なのに
何かしなきゃと思ったり
何もしないことが価値がないと思ったりします

お腹が空いたら食べる
眠くなったら寝る
そんな風に身体の声を聴くのでなく
『今食べなさい』『いま寝なさい』と
身体の声を聴かないように育てられ

忙しくしていたら価値ある人
ワーカーホリックになって
ある日突然強制終了💦

数秘を知ってからグランディングしたり
身体の声を聴いたり
“何もしない”(無理に何かをしようとしない)
瞬間瞬間エネルギーに従うをして来ました

何でいままであんなにしんどかったんだろうって
今ならわかります

条件付けの4は不安がベースにあるので
安心したいがための行動をすることになるんですね

みんな1〜9までの数を持ってるので
数のエネルギーを知ること
それぞれのエネルギーが合わさるときの神秘
どんどん自分が愛おしくなります飛び出すハート

数秘のセッション
数秘やタロットのリーディングをさせて頂いて
目の前の人は🪞鏡ですから
本当に沢山の気づきを頂きました照れ
この辺の話は深いので少しづつシェアしていきますね✨



と言うわけで
心の向くまま
気ままにに
身体の声を聴きながら
インスピレーションを大切に過ごしていますラブ

しなければならない(マインド)
⬇️
したい(ハート)

7月の気ままな私の毎日















こうして何か作ることは私にとっては瞑想🧘‍♀️
頭を休めている時間なんです

今まではもっと頑張らないと‼️とか
もっと学ばなきゃ置いて行かれるとか
このままでいいの⁉️とか
何かしなきゃ😕が強かったですが
数秘のおかげで
不安ベースで起きてることがわかって
ただ見る
『不安なんだね』
『何かしようとしてるんだね』と
マインドを超えたところから自分を見れるので
何もしないことが価値がないとか
何かしなきゃって思わなくなりました✨

本当に精神的にも、霊的にも、感情的にも
肉体的にも自由になりました✨

気ままに悠々自適におもむくままに

今日も素敵な体験をありがとうラブ