今月も寄付コーヒー届きました! | もっと自由に気ままに

もっと自由に気ままに

“人生は思った通りになる”を知り、宇宙理論や潜在意識のこと、自由にする数秘、気龍神タロットから魂の目覚めを届けています✨
『もっと自由に気ままに
やりたい事全部やろうよ!』をテーマにセッションをしています。

【寄付コーヒー定期便届きました】

今月も楽しみにしていた寄付コーヒー
毎回パッケージも楽しみにしています❗️

そして
ひとことメッセージに愛を感じています飛び出すハート
(お友達なんですが、毎回ハートからのひとことが♡)











https://linktr.ee/dog.cat.human



寄付の形はコーヒーだけでなく

Tシャツもあったりで

寄付先がそれぞれ違います☝️


選びたい寄付先のTシャツを選ぶ事もできます照れ


この活動を応援しています❣️


そして

朝から豊かな気持ちでモーニングコーヒー☕️飛び出すハート


寄付が当たり前の時代になりますよ〜に✨