ついに壊れちゃいました | もっと自由に気ままに

もっと自由に気ままに

“人生は思った通りになる”を知り、宇宙理論や潜在意識のこと、自由にする数秘、気龍神タロットから魂の目覚めを届けています✨
『もっと自由に気ままに
やりたい事全部やろうよ!』をテーマにセッションをしています。

【ブランコが壊れちゃいましたえーん


デッキにおいてるブランコが😭








夕方九さんが座ったらびっくりびっくりびっくり


もう9年目になるからかなぁ〜😭


母を介護してる時にデッキにブランコ置いて

(庭だと下に降りるから部屋続きで出れる様に)

母に座って夕日でもみてもらうつもりで買いました


(小さい子はいないけど母のためのブランコ👵)











沢山のお友達にも乗ってもらったブランコ


とうとう破れちゃいました笑い泣き


屋根のカバーは変えて使っていましたが

椅子までは気づかなったです😭



近々どなたかお子さんがいらっしゃる方に

差し上げようと思ってもいましたが…

差し上げてなかって良かったです💦


九でさえ落ちて頭を打ったみたいなのでびっくり💦


母も4年前に亡くなって

うちに来なくなって5年くらにはなるので

それなりにお役目ご苦労様でした🙏


と言うことで

さよならしますね❣️


『約9年間ありがとう😊』

『沢山思い出をありがとう✨』



私の周期年数は9月頃まで9

何かと断捨離・リセットの時期ですね‼️

まさかのブランコまで👋


新たなスタートが始まるのもまた楽しみ💕