いいアイデア | もっと自由に気ままに

もっと自由に気ままに

“人生は思った通りになる”を知り、宇宙理論や潜在意識のこと、自由にする数秘、気龍神タロットから魂の目覚めを届けています✨
『もっと自由に気ままに
やりたい事全部やろうよ!』をテーマにセッションをしています。

【ふと思いついたらピッタリだった⁉️】

寄付コーヒーの定期便で送られてきた
チャフ染めの袋がピッタリだった〜🤗

あまりに嬉しくて
思わずメールしました❣️
(クリエイティブな企画してるお友達のマミちゃんに)




気龍神タロットカード🐉ってちょっと大きいんです☝️

それにテキストも一緒にとなると🤔


タロットクロスまで入って

嬉しくてメールしました‼️








チャフはコーヒー生豆☕️を焙煎した時に出るもので

チャフ染めしているところもあるそうですが

量が多すぎて廃棄処分になるそうで


今回はいつもの寄付コーヒーが

チャフ染めの袋に入って届きました照れ


大切な資源を

大切に使って作られてるわけだし

コーヒーを飲む事で寄付になると言っても

パッケージに絵を書いたり

こうしてチャフ染めにしたものにミシンをかけて

人の手や時間がかかっているから

大切に使いたいなぁって使い道考えていたら

ふと☝️

『気龍神タロットカード入れよう❗️』


なんと⁉️

タロットクロスまで入ったのは嬉しい💖


https://dchmart.thebase.in/categories/3638046



マミちゃんも

『嬉しい〜活用してくれてありがとうございます‼️』と


個人的にはラッキーって感じてす❣️


(以前だったら自分で縫ってましたが)



午前中はゆっくり時間を取ってタロットと向き合って

内観していました


毎回本当に深い気づきが起きていて

見透かされると言うか

バレてると言うか


毎回琴線に触れています✨


自分に引くときも

クライアントさんにしてるのと同じように問いかけます


なんかもう1枚づつうぅーって来ています






結局何かある時って

無意識に外側の出来事や

外側に意識が向いていてしんどくなるんてすよね


カードを引く事で

『何と戦ってた?』って感じです


数秘でも過剰と不足と本質のどれも自分

時々それにジャッジしたりすると

落ち込んだり

無価値感を味わったりしますね


過剰も不足も両方あるわけだから

それを感じる

ノージャッジ


タロットで内観した後は

数人のクライアントさんからの

質問や報告が⁈


内側が整ってすぐに

いつもいいタイミングで動きだします✨


無意識レベルで外側をなんとかしようとしているのに

気づくのは本当に大切ニコニコ


今日も素敵な1日に感謝です


*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;