気分転換におひとり様でお茶屋さんへ | もっと自由に気ままに

もっと自由に気ままに

“人生は思った通りになる”を知り、宇宙理論や潜在意識のこと、自由にする数秘、気龍神タロットから魂の目覚めを届けています✨
『もっと自由に気ままに
やりたい事全部やろうよ!』をテーマにセッションをしています。

【気分転換】

気分転換におひとり様

お茶屋さんでかき氷🍧




お茶屋さんだと
着色料いっぱいのシロップでなくて
お抹茶が出てきます💖
白玉団子が一緒だと固くなるので
三色団子🍡で添えられていて
抹茶アイスが1番下🍨に入っていました💖

普通のお店のサイズより小さ目で丁度いい量ラブ

ほうじ茶バージョンと2種類あります



今日は今まで約40年くらい利用している
スーパーのポイントカードの仕組み?を初めて知って、その説明に疲れちゃって💦
お茶屋さんで休憩爆笑

スーパーのポイントが3倍とか5倍デーとか
あまり気にしてなかったのですが
たまたま買い物に来たのでレジに並ぶと
『このカードでは3倍とか5倍のポイントつかないので交換しましょうか?』と聞かれ
何十年も知らなかったと言う笑い泣き

基本ポイントカードかさばるので
アプリなら忘れることもないのと
あまり意識してなかったですが
『え〜そうなんですか?では交換して下さい』
そこから長くて💦
説明がわかりにくくて💦
結局ポイント専用のカードで
チャージした人だけの特典のようでしたびっくり

知らないで30〜40年お買い物していました(笑)
ポイントカード3種類あるらしいです爆笑



最近は欲しいものを欲しい時に買うのと
サイフにポイントカードとか入れていたら
凄い量になるから
あまり入れていないし
カード入れ作っても肝心な時に私はカード忘れますから💦

長い説明を聞く前に
お断りする事もできたなぁなんて🤔
気持ちをリセットするために
好きなかき氷🍧をお茶屋さんで頂いてきました💖


昨日はたまたまヒレカツしたので
そのついでにハムカツを作って
ハムカツサンド🥪を主人と九さんへ
2人ともハムカツサンド🥪大好きなんです照れ



やっぱり好きなものがあると嬉しいですね❣️


主人から何度も

『美味しかった❗️ありがとうニコニコ』と

これは又作ってねって事です(笑)