今年初めて買ったもの | もっと自由に気ままに

もっと自由に気ままに

“人生は思った通りになる”を知り、宇宙理論や潜在意識のこと、自由にする数秘、気龍神タロットから魂の目覚めを届けています✨
『もっと自由に気ままに
やりたい事全部やろうよ!』をテーマにセッションをしています。

【今年初めて買ったもの】

文具好きだし
書くペンや🖋ノートは書きやすいものを使いたい人

今まで使ってたペンじゃないなって感じて
と言うのはワクワクや内観用のノートに書くペン🖋
こんなペン🖋ないかなぁ〜って思っていたら

『あっ❗️これいいかも〜照れ

“気持ちまで描ける”

そんなのを探していましたから即買い💘






ビンテージカラーラブ


お店で書いてみたらラブおねがい


『これにしよう❣️』


みると⁇

10色ある⁉️


色を確認しながら手に抱えていたらびっくり

セットがありましたー


でも全色でないから

5本セット&バラで☝️






早く描きたくてうずうずしてます爆笑


鮮明なカラーがいい時期もありましたが

今はビンテージかなラブ


手帳やノートに描くのが楽しみ💖