素敵なお年賀を頂きました! | もっと自由に気ままに

もっと自由に気ままに

“人生は思った通りになる”を知り、宇宙理論や潜在意識のこと、自由にする数秘、気龍神タロットから魂の目覚めを届けています✨
『もっと自由に気ままに
やりたい事全部やろうよ!』をテーマにセッションをしています。

【こんな素敵な年賀状がラブ

いつも何かと感動を与えてくださるんです照れ
今回も❣️



何かいいですね〜ラブ




子供さん達の描いた絵がパッケージに‼️


珈琲です☕️


飲むと一部が寄付になりますウインク



とてもクリエイティブで

とうとうキフマガジンまで発行‼️

自ら編集長になり

モデルさんにメイク&ヘアーまでされて

凄すぎて

毎回行動力&クリエイティブさに脱帽です照れ





自分の才能を使って

沢山の人や社会に貢献されています✨


九🧔‍♂️のイベントでもとてもお世話になりました‼️

今度は私も何か応援できればと思っています照れ


珈琲☕️を飲みだけで一部が寄付に⁉️

これならできます☝️


定期便があります


https://www.mimi-face.com/about-2



https://linktr.ee/dog.cat.human



みんなそれぞれ才能がありますが

才能活かして

楽しみながら貢献出来るって素敵💖


いつもありがとう照れ