東大阪でのグループレッスン② | Balanceyoga

Balanceyoga

takatsuki osaka

高槻でのグループレッスン

 

11月と12月からスタート

月に1回の方が多いのでまだ募集中です!

 

1回目は10月28日13時10分

詳細はコチラ

 

 

そして東大阪の感想です↓

 

感想1(お友達から頂きました)

 

⁡⁡シンプルな動きだと思うんだけど⁡

⁡「...体を動かすのはこんなに難しかったか。」⁡

⁡と思わず真顔になるレベル。⁡

⁡⁡⁡

⁡普段どんだけ運動不足か⁡

⁡身に染みましたわ...⁡

⁡⁡⁡

⁡なによりも⁡

⁡かよちゃんの⁡

⁡圧倒的知識展開と⁡

⁡解説が⁡めっちゃツボ。⁡⁡

⁡⁡⁡

⁡お悩み聞いて流れを組めるって

すごくない?!⁡

⁡⁡⁡

⁡解説が入ると⁡

⁡俄然動きやすくなるのが不思議。⁡⁡

⁡⁡⁡

⁡声とトークのトーンが絶妙で⁡

⁡\全部お任せします!/⁡

⁡っていう気分になるのです。⁡

⁡⁡

最近、ボトムスを買ったら⁡

⁡2ケ月でサイズアウトするという⁡

⁡呪いにかかっているのですが

 

⁡「これは痩せる確実!!」

⁡⁡

買い替え記録の更新⁡

⁡やっと止まるかもしれません。⁡

⁡⁡⁡⁡⁡

⁡なんなら帰り道⁡

⁡ちょっと足プルプルしながら⁡

⁡あの坂を登りました。笑⁡

⁡【四十過ぎたら重力と戦うぜ】⁡⁡

⁡【肩こりなんかいなしてやるぜ】

⁡⁡⁡

眼福な同級生達に⁡

⁡⁡やっと私のやる気も⁡

⁡火がついたのでした。

 

脇腹や太ももの外側に効くポーズ

 

感想2

 

今までジムとかヨガとかダンスとか

行ってみたこともあったけど

 

元々運動嫌いの私

 

どれもキツくて続いた試しがない…

 

カヨ先生のレッスンは

運動嫌いの私でも無理なく出来て

 

でもちゃんと効いてる!って

 

実感できる

 

じんわり汗をかく心地良い疲労感✨

 

2回目やけど

 

まだまだ反り腰になっちゃったり

 

肩が上がっちゃったり💦

 

正しい姿勢で立つって

こんなに大変なのね💦💦

 

リラクゼーションの後はウーン!!と気持ちよく伸び伸び

 

 

***********************************************************

楽しくマイペースに

根本的に心身バランスを整える

遠いようで近道レッスン

 

大阪府高槻市のスタジオにて

パーソナルレッスンをメインに活動中

 

レンタルスタジオにて

ママヨガグループレッスン

イベントグループレッスン実施中

 

************************************************************

 

 

パーソナルレッスン専用スタジオ

 

駐車場

 

最寄り駅から写真での道案内 JR

 

最寄り駅から写真での道案内 阪急

 

 

 

友だち追加

✨ライン公式アカウントにて空き状況をお知らせしています✨

(トークから頂いたメッセージは第3者は閲覧できません)

 

バランスヨガHP 女性専用グループ/パーソナルレッスン

 

ママズバランスヨガ 女性専用グループ/パーソナルレッスン

 

Instagram