東大阪でのグループレッスン① | Balanceyoga

Balanceyoga

takatsuki osaka

高槻市を中心に活動していますが

 

生まれ育った地

東大阪でもグループレッスンを行っています

 

その時のレッスン風景や感想を

ご紹介したいと思います

 

首や肩凝りにお勧めのポーズ

 

感想1

普段の立ち方を矯正してもらうだけで

 

普段いかに使ってない筋肉をしっかり意識しないといけない事

 

ゆっくり呼吸する事が、こんなに難しい事。

 

全てが学び。感動。難しいポーズじゃないのに

 

地味に伸びて、効いてるを実感🙌🏻

 

終わった後の、体のスッキリした感覚が何とも言えず、快感

 

感想2

癖付いてる姿勢を整えるのに

色々な部分に意識を集中させる難しさ

 

日常ではしたことない

ゆったりした呼吸

 

普段使ってない筋肉が伸びる感覚

 

骨盤を意識する感覚

 

頭もめちゃくちゃ使うけど

 

めちゃくちゃ身体がスッキリした

 

70分でした^_^

 

股関節の柔軟性を高めて 脚とお尻がスッキリのポーズ

 

***********************************************************

楽しくマイペースに

根本的に心身バランスを整える

遠いようで近道レッスン

 

大阪府高槻市のスタジオにて

パーソナルレッスンをメインに活動中

 

レンタルスタジオにて

ママヨガグループレッスン

イベントグループレッスン実施中

 

************************************************************

 

 

パーソナルレッスン専用スタジオ

 

駐車場

 

最寄り駅から写真での道案内 JR

 

最寄り駅から写真での道案内 阪急

 

 

 

友だち追加

✨ライン公式アカウントにて空き状況をお知らせしています✨

(トークから頂いたメッセージは第3者は閲覧できません)

 

バランスヨガHP 女性専用グループ/パーソナルレッスン

 

ママズバランスヨガ 女性専用グループ/パーソナルレッスン

 

Instagram