天空堂さん施術レポ | 体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

外からの体のラインも、中からの体の健康もHappyな心も、女性としての美も諦めたくない!!体が変化すると心も変化♡その逆も然り。毎日きらきらHappyでいられるために邁進するインナービューティーインストラクター松葉子の日々を綴ります~

こんにちは。

松葉子です。

 


もう数年、電磁波でお世話になっている猿田先生や

北海道支笏湖に飛び込むツアー企画を実践させてくださっている板谷さんの師匠

青山先生のサロン

"天空堂"


 

今年の春

天空堂主催の瞑想会に

参加させていただき、

先生が個別にされているセッションがあることを知り、

即申込!

 

をしたかったところ、

 

 

予約は月に1回月曜日電話予約のみ。

予約日時は最短4ヶ月先。

 


ということで

電話予約して待つこと4ヶ月。


ようやく

施術してもらえました。

 

 

なんと、

私が9年間ブリリー府中サロンをしていた目と鼻の先!

 

 

まずは大国魂神社にご挨拶。

 







その後、天空堂さんへ。



 


 

青山先生は、

瞑想会の時同様、

ご自身ではズバズバ言うとおっしゃっていますが、

お声の穏やかな表情とお声の男性。

 

 

初めての人用の問診票を書きましたが、

その情報は

そもそも先生には必要ないらしいです😅


書いてあることよりも

すぐに、私のエネルギーを見始めていらっしゃいました。



 

「今日は何をみてもらいたいですか?」

 

瞑想会に私を招待してくれた

北海道の知人に

聞きたいことは全部聞いたほうがいいというアドバイスをもらっていたので、

 

体の痛みや違和感の部分のほかに

「今世の私のミッションを知りたい」と

お伝えしたところ

 

「ミッションを考える人は暇な人です」

という辛口コメントからスタートした

セッション。

 


もうね、

マジすごいとしか

言いようがないです。



何も伝えてないのに


過去生や

私の両親から引き継いだもの

私が今までしてきたものを

私が説明することなく

次々と言い当て(当たり外れでないですね)

 

私の幼少期はまさにそれでした

と言うところまで

言われ、

 

 

今の私

色々なものを学んで統合するのに

迷いがある。

とのこと。

 

思い当たる節

ありありです。

 

私へのアドバイスとして

一つのものの学びをする。

 

さらに深いアドバイスをもらいました。

早速実践することにしました。

 

 

先生から

「人がちゃんとしてる、努力家、まっすぐ進んでいる人です。

すごく努力されて、ここまで成長され、進歩してきた人。

だから、ちょっと引っ掛かりがたまにあっても

〇〇(深いアドバイスの内容です)をやると

パワーもあるし、粘り強いので・・・」

 

涙が出てきました。

 

 

80分のうち

約1時間以上は対話セッション。

 


その後

腰の違和感や詰まりを

不思議な施術で

あっという間に取り除いてくれました。

 

 

80分があっという間。

もっとお話を聴きたいと思いました。

 

 

予約は

毎月第一月曜日の10時からの電話予約のみ。

詳しくはこちら

↓↓↓ 

天空堂

 

 

本当に必要な方が繋がることができる

サロンだと感じます。

 

 


青山先生は

以前は、その人を守ってくれている神様を

お伝えして

どこの神社に行く良いといったアドバイスもされていたとか。

(今はしていないようです。)

 

でも、


私が今行ったら良い神社を2つご紹介してくださいました。



 

そのうちの一つが

神奈川県の阿夫利神社

 私の守護神ではないとのことですが

行ったほうが良いと言われ、、、。

 

 

 

翌日

午後から予定があったのですが

強行決定!!

 

車を飛ばして

行ってきました。


駐車場から

ケーブルカーの駅まで

かなりの階段。

 

体力があってよかった。

 






 ケーブルを降りて

迎え入れてくれたのは

阿夫利神社下社。








おみくじは吉でした。


素敵な言葉をいただきました。


ここから奥宮までは

1時間半から2時間の山道なのだそう。

 

今回は時間がないので断念。

リベンジしたいと思います。

 





帰り際

金木犀の香りに癒されました。