私が入っているオンラインサロンの魅力 | 体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

外からの体のラインも、中からの体の健康もHappyな心も、女性としての美も諦めたくない!!体が変化すると心も変化♡その逆も然り。毎日きらきらHappyでいられるために邁進するインナービューティーインストラクター松葉子の日々を綴ります~

はじめまして

 

ライターのhisari(ヒサリ)です

私はオンラインサロンma2love

に入ってます

 

 

この様な機会をもらえたこと松先生に感謝します

 

 

私がサロンに入って感じたこと

ma2loveの魅力を

皆さんにシェアしたいと思います

 

 

 

毎日の生活が気持ちのいいものに変わりました

 

 

 

 

 

私が思う3つの魅力

朝起きて心と身体の細胞が元気

 

  •  毎朝ライブで20分間身体を整えています

 

(アーカイブがあるのでいつでもできます)

 

  •  朝、身体を伸ばすのは気持ちがいいです

 

 

 

 

 

心地よい瞑想

 

  •  新月、満月の月2回の瞑想会
  •  自分の本当に望んでいる事を知ることが出来ました
  •  今あることに感謝が湧いて気持ちがいい 1日

 

(皆さんそれぞれの感じ方があると思いますドキドキ

 

 

 

 

ワークや講座が興味深く面白い

 

  •  知らなかった世界が広がりました

 

(例えば  塩麹作り、クレイ、鍼、海外の景色、リンパケア、オラクルカード、数秘、鉱物と石英 等等)

 

  •  ベリーダンス・オーラソーマジュエリーなど松先生の周りの先生方も輝いている 人達が沢山いてそこに参加させて貰える

 

 

 

 

 

 

鏡の法則で

輝いている人をみていると自分も輝き出す

照れ飛び出すハート飛び出すハート照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日の生活が気持ちのいいものに変わりました

 

 

 

 

 

 

とても魅力的なサロンです

 

是非ma2loveに入会してみてください。

 

ma2loveの詳細はこちらです。

🔻🔻🔻

心と体のオンラインサロンma2love

 

あなたは、どんな魅力が得られるでしょうか?