コミュニティサロンma2love入会で、こんな変化❣️ | 体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

外からの体のラインも、中からの体の健康もHappyな心も、女性としての美も諦めたくない!!体が変化すると心も変化♡その逆も然り。毎日きらきらHappyでいられるために邁進するインナービューティーインストラクター松葉子の日々を綴ります~

松葉子です。

私が運営しているコミュニティサロンma2loveは


クローバーオンラインレッスン4〜5回/月

クローバー全てのオンラインレッスンアーカイブOK

クローバー新月満月瞑想会

クローバー松葉子とおしゃべり会

クローバーコラム閲覧


フレンドさん(メンバーの皆さん)から、沢山のご感想をいただきました爆笑


ma2love感想


以前から感じつつ中々改善出来きなかった骨盤の歪み、左右の肩の高さのズレが改善しました。


以前から相談させて頂いた首の痛みが、今は気にならなくなってます。


瞑想会では初めは全く分からないワードが沢山飛び交い不思議な感覚でしたが今では毎月の瞑想会が凄く楽しみで毎回どんな感覚や言葉、気付き、発見が出てくるかわくわくです!


ma2love♡でのオンラインレッスン、瞑想会、お喋り会において常に松先生が明るくにこにこの素敵な笑顔で迎えてくれるので参加するだけで幸せの波動を頂き凄く楽しく毎回わくわくで参加してます💖


瞑想習慣が付き朝晩数分ですが自分と向き合う時間を持つ様になり私の心の声に素直に耳を傾ける事が出来ている様に思います。


骨盤の横のお肉が無くなりました。


酷いO脚だったけど、真っ直ぐになりました。


私も松先生の様な幸せ波動をお届けしたいです。


お尻と太腿の境目ができました。


姿勢に意識を向ける事が増えました。


まだ、雑念が入りますが瞑想をはじめたら、自分を俯瞰できるようになってきました。


足の指が変わってきました

(中の三本指はまだまだ動かせません)



子供の頃から寝つきが悪いのですが、夜、寝る直前に瞑想すると(直前じゃないと駄目みたいです)すぐに眠れます😆


股関節を整える エクササイズを前日にやってから夫とハイキングに出かけるようにしています😊

なんでかって⁉️

今までだと、下山した時に、股関節に違和感や痛みがありました。

ところが、コレして行くと痛くならないのです。ビックリ‼️です。

おかげで、夫と山デートを楽しむコトができてます。


苦手だな〜って人を苦手と思わなくなりました。


コラムは私の欲しいタイミングに届けてくださいます。Q&Aは、まだ掘り掘りできない私がいますが、ココロが整う感じ。

私は自分の心と身体を大切にしてない人生でした、松先生と出会って良かったです、これから愛でていこうと思います。


瞑想会

なんとなくですが、満月と新月ではエネルギーが違うと感じられるようになりました。

自分だけに向けられる

自分への時間を作れる喜び

参加される皆さんとのつながりを感じられるようになりました。

しっかり自分でいられる、葉子先生の誘導で

私は、自分への安心感を感じられるようになりました。

内面から本来の自分になれる感じ。


エクササイズはリアルタイムでは2回、

無理しなくて良いところ

追い込まないところが大好きです。

カラダが変化し、動けるようになり

自分のこと、カラダを好きと思えるようになりました。

葉子先生が大好きですし、私をこんなにも変化させてくださり感謝です

出会えたことが奇跡

嬉しすぎます。


瞑想の気持ち良さを知り、満月瞑想会ではいろいろなものを手放し、新月瞑想会ではこれから自分が本当に願っている事が明確になってきた。


身体に不調がある時、今までは薬に頼ったりすることもあったが、ヒーリングのアーカイブを見て、全身をリラックスさせる事で改善するようになった。


レッスンをアーカイブでも観れるので、週に2回ほど時間を作って行うようになり、自分で自分の体を整える感覚が身に付き、腰痛や股関節痛、肩や首のこりも改善してきたので、定期的に行っていた整骨院に行かなくて済むようになった。


ライブで参加すると、実際に葉子さんのパーソナルトレーニングを受けたのは一回だけだが、もう何度も会ったような気分になっている。笑顔で声をかけてもらえて幸せな気持ちになる。


レッスンの最後のリラクゼーションの時は、葉子さんの癒しの声で、毎回深い眠りに入ってしまうのだが、終わった後のスッキリ感は半端ない。


コラムはとても内容が専門的で、改めて自分の身体や心を見つめ直す良い機会となり、今は食事や運動、生活習慣や思考の癖など、自分が今1番心地よいコトを選択出来るようになってきた。


新月、満月の瞑想会が凄すぎます❣️ 

心地よく瞑想に入れてカラダが軽くなるだけで無く、イメージの湧くスピードが早くなってきてきます✨


入会してまだ一月ですが、
なによりも、毎日が楽しくなりました!
素敵な松せんせーと繋がれている特別感?✨それにより勝手に感じてる私イケてる感(笑)✨✨が嬉しく、なぜか毎日楽しいです。


体幹が鍛えられているのを実感!明らかに身体が引き締まって来ました。
お尻が一回り小さくなり、垂れ尻が桃尻に近付いてきました。


反り腰になっている事を教えて頂き、骨盤の位置を常に意識して生活する様になったら、自然と姿勢が良くなりました!


以前は自転車が漕げないほど右の股関節が痛い時もありましたが、痛みが軽くなりました。
骨盤のトレーニングは効果が出るのが早かったので、朝晩行っています。


お風呂でのエクササイズが増えました
(足の指を開く練習と、小顔エクササイズ追加です)


鏡を見る度に、笑顔を作り、歪んでないかを確認する様になりました!


毎日の生活リズムが整いまくりです!
去年の私とは雲泥の差です。


アンダーバスト、ウエスト、ヒップのサイズが5〜8センチ細くなりました。

"気をつけ"をした時、両腿の間に隙間が出来るようになりました。身体のラインの変化を実感しています。これからの変化にワクワクしてます。


左肘にあった微かな痛みと違和感がなくなりました!常にあった両肩の張りとゴリゴリが和らぎ、腰痛も拗らせ何日も痛むこともなくなっています。


自分の身体に感謝し、労る習慣がついてきています。身体からのサインも少しずつ気づけるようになっています。


心の声を聴いて、心の癖、ありのままの自分を受けとめ、負の感情を流したり、手放す事を今は練習しています。度々、クッションを抱きしめ、涙しています😄。

松先生のように心も身体もしなやかにキュートな女性になりたいです💕。

ワクワク素敵なサロンをありがとうございます❤。


10年前にぎっくり腰をしてから、ずっと腰痛に悩まされ、整体や接骨院、カイロプラクティス、鍼灸院に整形外科など色々と通っていました。

しかし、ma2loveのレッスンを受講し、身体を動かす習慣が身に付いた事で、血液の流れが良くなり、腰痛が無くなりました。


小学校の頃から体育の時間が苦痛な程、運動嫌いで、運動経験無し。運動に苦手意識がありました。しかし、葉子さんの『やるか、やらないか』の言葉に、ただやっていなかった自分に気付かせてもらい、今では、身体を動かす事が楽しく、毎日運動を続けられています。


姿勢に意識を向けられる様になり、猫背が改善しました。


自分の出来ない所に注目して落ち込む思考の癖に気付ける様になり、辞めれる様になりました✨

嬉しいな❤️❤️❤️❤️


最初の約束3つで、私すごいんだと嬉しくなり、楽しい気持ちでレッスンができます。

葉子さんの雰囲気が大好きです💕

ざっくばらんな、あはははみたいなあ感じ。

コラムや声の発信は、癒やされる声でとても好きです💕

運動することがますます楽しくなりました



私はまだ4月に入会したばかりです😄

瞑想って昔から苦手で、…まあるく色が見えても消えたりです😅笑笑。

でも、葉子さんが大好きです💖

可愛い笑顔も頑張るパワーも温かいトコも正直なトコも癒される声もウフフって笑われる茶目なトコも…

もちろん見た目もステキで✨

私の憧れの女性そのものです💖

…日々の楽しみがある。それだけでも変わりました😄

これからも楽しみです🤗




ma2loveのレッスンでは、継続していくと、自分が苦手だった動きが、できるようになっていき、嬉しくなります!

レッスンを終えると、心と身体が喜んでいる感じがして、リラックスしている自分に気づきます!



瞑想会は私もイメージできない事も多かったのですが、だんだんと何でも自分の好きなイメージでいいんだ!と楽しくなってきています😊



葉子さんのコラムは、不思議と仕事で落ち込んでいたり、悩んでいたり、ジャストなタイミングで心に響いています😃

声のコラムは最高に癒されています!

落ち込んでも、悩んでも、マイナスの感情は自分ものではないから‥と流せるようになってきました!



ma2loveに入会して、メンバーの方にお会いできるのが嬉しくて、つながりを感じるようになりました。



こんな変化ありありサロンは

3,500円/月

安すぎる‼️


お申し込みはこちらです!

下矢印下矢印下矢印

ma2loveご入会お申し込み