オンラインレッスンにジャストミート! Re:style Healing資格養成講座 受付中 | 体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

外からの体のラインも、中からの体の健康もHappyな心も、女性としての美も諦めたくない!!体が変化すると心も変化♡その逆も然り。毎日きらきらHappyでいられるために邁進するインナービューティーインストラクター松葉子の日々を綴ります~

女性のきれいきちんとサポート

Re:style method®考案者

インナービューティーインストラクター®

松葉子です。

 

体のこわばり、体のコリを取り除く

骨格メイクRe:style Healing

 

今回のおうち時間で、オンラインレッスンで一番需要があることがわかりました!

✔体がほぐれた

✔子供と一緒に参加して心も体も楽になりました

✔ストレスが取れました

✔頭痛がなくなりました

✔心身リラックスができた

※個人のご感想です

 

 

Re:style Healingは
リラクゼーション系のプログラムの資格養成講座です。

 

 

詳細はこちら

Re:style Healingってどんなレッスン?

 

実際のレッスンはこんな感じです。

↓↓↓

 

 

このプログラムは、体の使い方を見せながらのレッスンではなく、
インストラクションの声だけでお客様が動くことができるレッスン。

 
つまり
オンラインレッスンにものすごく使えるんです。

 

5月16日(土)10~17時のヒーリング養成

 

ただ、いまだこのような状況で、遠方からの受講の方々から難しいというお声をいただき、
養成では初ですが、オンラインで開催です。

オンラインでの養成講座が初めてだということと、
オンラインでの参加の方は、私が直接カラダを見る事ができない

という点から

オンライン参加者は20%オフ
Rsm会入会後の参加は30 %オフ

とさせていただきます。

 

Rsm会とは、Re:style method®のインストラクターたちの会になりにます。

詳細はこちらです。

↓↓↓

Rsm会のご案内

 

 

申し込みはこちらです。

下差し下差し下差し

https://ws.formzu.net/dist/S14932481/


現在、すでにお申込みがあるので、定員になり次第終了します。

 

この時期で、
受講したいけれど、一括払いが難しいという方。
分割も承ることにしましたので、ご相談ください