フューチャリストNLPいのちの森水輪での全3モジュール、7日間の講座が終りました。次... | 体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

外からの体のラインも、中からの体の健康もHappyな心も、女性としての美も諦めたくない!!体が変化すると心も変化♡その逆も然り。毎日きらきらHappyでいられるために邁進するインナービューティーインストラクター松葉子の日々を綴ります~

この投稿をInstagramで見る

フューチャリストNLP いのちの森水輪での全3モジュール、7日間の講座が終りました。 次世代により良い世界を引き継ぐ為の未来を自分自身がワクワクと開拓していくためにNLPをhappyに包まれる未来のために使い、ソーシャルグッドの実践を始める。 お会いしてすぐに心奪われたユール洋子さんが作られたこの講座は、 ユール洋子さん、鈴木信市さんという素晴らしい先生たちと、 細やかなサポーターの京子さん、 そしてステキな仲間たちの溢れる愛に包まれるのを中で あっという間に終わってしまいました。 あっという間でしたが、 この講座を受けた事で、近い将来、私の新たなターニングポイントが来る事は間違いないと感じました。 講座内容の素晴らしさはもちろんの事こと、 長野飯綱高原にあるリトリートセンター【いのちの森水輪】で開催してくださったことが 私の体の奥の熱く漲るものをものすごく活性化してくれました。 水輪は、素晴らしい自然と水輪で働く人たちのエネルギーが共鳴しているのを感じました。 お話しを聞いて、その場ですぐに申し込んだ私の直感は正しかった。 学んだ内容とこの時の想いを しっかりと形にしていきます。 私が出来ること 私だから出来ること。 具現化します。 ありがとうございました。 #いのちの森水輪 #ユール洋子 さん #鈴木信市 #nlp #フューチャリストnlp #松葉子

45ma2松葉子【女性健康美のプロ】(@45ma2)がシェアした投稿 -