明けましておめでとうございます。リスタイルダイエット企画第一弾スタートです | 体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

外からの体のラインも、中からの体の健康もHappyな心も、女性としての美も諦めたくない!!体が変化すると心も変化♡その逆も然り。毎日きらきらHappyでいられるために邁進するインナービューティーインストラクター松葉子の日々を綴ります~

女性のきれいきちんとサポート

松葉子です。

 

明けましておめでとうございます。

2020年はどんな年になるのでしょうか。

 

昨年12/3に木星が山羊座入りし、
それにプラス、

20年に一度という土星が山羊座に同座するグレートコンジャンクションイヤーとなり、

更に、
破壊と再生をもたらす250年かけて12星座を一周する冥王星も伴うというトリプルグレートコンジャンクションとして、

今年は何が起こるかわからないと私の周りの星詠みのみなさんは、おっしゃってます。

 


昨年は、時間の流れがいつも以上に速いと感じた方々も多かったと思いますが、
今年は、流れに任せてイケイケゴーゴーというわけにはいかないようです。


いかに、コツコツと努力していくかが鍵。

毎年毎年、年始にいつもお会いしていたサークルのみなさん、スポクラのお客様はおわかりだと思いますが、
本当にね~!と、ため息が出るくらい、毎年年明けの体重が3~5キロ増になるという松でした。
それが、今年はそれがありませんでした。

なぜなら、毎日エクササイズをしたから。

 

それも、たった10分ね。

松が松と一緒にやるって、

なんだかおもしろい図だったけれど、
こうやって、促してくれるものって、ありがたいって自分で思ってしまいました。

 

それから、時間を取らなくてできるのも良いわ!

って思っちゃいまいました。

帰宅して、スマホから私の声を聴きがら、エクササイズ。

それから、ご飯。

 

ご飯食べる前のちょこっと筋トレは


まあ、松のウエストシェイプ動画には、「貴女もがんばれよ」って突っ込みましたゎ(笑)。

 

今の私のほうがウエストがあるかも(笑)

各レッスン動画はこちらから

↓↓↓
Re:styleエクササイズ

各100個限定

 

 

では、今年もワクワクな一年にしましょう

 

 

{4EA35E80-32FD-44C0-B214-C89630575D8F}
インナビューティーインストラクター松葉子の
LINE@
ほぼ毎日配信しています。

 

 

10日間美脚メールレッスン
10日間で【必ず美脚になる】メールレッスン配信中
「お尻が上がった」
「O脚が治った」
「脚が細くなった」
など、沢山のご感想をいただいています。

 

.
メルマガ
小さな努力で大きな成果!松葉子のココロとカラダのビューティーレター
【ココカラビューティ】
健康美について、ココロとカラダの繋がりについて、Happyになるためのノウハウをお届けしています。

 

 

 

 

松の必須アイテムを通販します♥下矢印下矢印下矢印
松葉子のセレクトショップです。
ありがたいことに、すぐに完売になっちゃうので、常にチェックしてくださいね。





 


🔻🔻🔻

運動だけでは、伝えられない健康美。

人間の体を知る

人間の心を知る

その繋がりを知る

知った内容を伝える術を知る

これを知り、伝える事が出来る

インナービューティーインストラクター®︎になりませんか。