Re:style90分レッスン3本立てin広島 | 体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

外からの体のラインも、中からの体の健康もHappyな心も、女性としての美も諦めたくない!!体が変化すると心も変化♡その逆も然り。毎日きらきらHappyでいられるために邁進するインナービューティーインストラクター松葉子の日々を綴ります~

女性のきれいきちんとサポート
Re:style method®︎考案者
インナービューティーインストラクター®︎松葉子です。


広島 DOONE様にて
Re:style method
宝石赤お腹痩せレッスン
宝石緑美脚レッスン
宝石紫美姿勢レッスン
を行いました。

ご招致してくれたゆうこりんのお客様は、皆さん意識が高い💕





各90分
真剣に受けていただきました。

美姿勢レッスンはビフォーアフターの写真をペアで撮りあいっこ。


ご提供してくださった方々、ありがとうございます😊

使わせていただきます。

左ビフォー
右アフター


美姿勢だから
姿勢が整うのは当然なんだけれど、

プラスαレッスンで、

お顔のの傾きが少なくなって
アゴのラインも
エラ周りもスッキリ。



翌日は、
きっと
絶対
筋肉痛だったでしょう。


夜は、ゆうこりんに美味しいイタリアンに連れて行ってもらいました。





ホテルでは、

炭酸入浴で疲れを全て取りまして



翌日、新幹線で帰宅。


この、4時間の新幹線
これまた、
松は孫悟空になった?
と思うくらいの帯電に。

まぁ、その中仕事尽くだったんだけどね。



なので
帰宅して、放電しました。

この間、体験した時は、

なんとなく?
あー、やっぱり楽になってるわ!

って感じたのだけれど、


今回は半端ない。


リアルオーガニックナチュラルコスメの和子さんにこの写真を送ったら、
笑っちゃうくらいに似合ってるって言われた💦


電磁波講座は、
12/20 10:00〜16:00


猿ちゃん先生こと、
猿田先生がきてくださいます。

が、すでにキャンセル待ち。

ごめんなさーい。


どうしても受けたい方は、
キャンセル待ちに入れておいて。

人数が多ければ、
また開催してもらいます。


レッスン招致してくれる方も大歓迎!

happy💖