最高のメンバーと最高の食事と最高の時間 | 体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

外からの体のラインも、中からの体の健康もHappyな心も、女性としての美も諦めたくない!!体が変化すると心も変化♡その逆も然り。毎日きらきらHappyでいられるために邁進するインナービューティーインストラクター松葉子の日々を綴ります~

女性のきれいきちんとサポート
インナービューティーインストラクター松葉子です。


2月後半から相当ハードなスケジュール。
目の毛細血管が切れてたりねガーン


こんなのハードスケジュールが熟せたのは、
毎月の
【二十四節気クッキングスタジオ】
があるから。

ここで、パワーを得られるからなのだ😊



ホットスタジオレッスン連続2本のあとスーパーダッシュ💨

今日は、JIBI協会顧問でもある小松和子さんのご紹介でホメオパスの藤田 円さんもご参加。


毎回思うけど、このメンバー、本当にクッキングを学びに来てるのか?
特に松葉子(笑)。

円さんもビックリな、飲みながらおしゃべりで、ほぼゆかりさんが作ってるという…。



今日は、美味しいオリーブオイルを使ったイタリアン!
山下ルミナさん、ありがとうございます😊



今回も、とっても簡単で美味しいお料理ばかり!






楽しい楽しいひと時。
それぞれの嬉しい仕事の話を報告し合い、
全てゆかりさんのコンサルで言われた通りになってるよねって再確認。

更に楽しいお仕事もいくつか決まりましてん💖。


なんと!!

昨年大盛況だった日本インナービューティーインストラクター協会のイベント
下矢印


この第二弾
7月15日月曜祝日に決定‼️

2019年後半を逃すなよ!
オーラ診断と開運メイク術(仮)

今回すごいのは、
参加者全員のオーラ診断があるのーーー!

そして、抽選でメイクをしていただきながら、
参加者の方も必見!
下半期の開運メイクを教えてくれることに。

参加したい方は、いまから空けておいてね。




さてさて、
クッキングに集まった私たち。


このメンバー、みんな若い!
見た目年齢若いよね!!!

という話は、
自分たちで言ってる(笑)
サイコー😆‼️



最高のパワーをもらいました。

明日から私も、沢山の人たちにパワー渡しますー❣️



happy💖


{4EA35E80-32FD-44C0-B214-C89630575D8F}
インナビューティーインストラクター松葉子の
LINE@
ほぼ毎日配信しています。

 

 

10日間美脚メールレッスン
10日間で【必ず美脚になる】メールレッスン配信中
「お尻が上がった」
「O脚が治った」
「脚が細くなった」
など、沢山のご感想をいただいています。

 

.
メルマガ
小さな努力で大きな成果!松葉子のココロとカラダのビューティーレター
【ココカラビューティ】
健康美について、ココロとカラダの繋がりについて、Happyになるためのノウハウをお届けしています。

 

 

 

 

松の必須アイテムを通販します♥下矢印下矢印下矢印
松葉子のセレクトショップです。
ありがたいことに、すぐに完売になっちゃうので、常にチェックしてくださいね。





 


🔻🔻🔻

運動だけでは、伝えられない健康美。

人間の体を知る

人間の心を知る

その繋がりを知る

知った内容を伝える術を知る

これを知り、伝える事が出来る

インナービューティーインストラクター®︎になりませんか。