NLBAスペシャル講座〜自分のためのヘナ講座 〜 | 体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

外からの体のラインも、中からの体の健康もHappyな心も、女性としての美も諦めたくない!!体が変化すると心も変化♡その逆も然り。毎日きらきらHappyでいられるために邁進するインナービューティーインストラクター松葉子の日々を綴ります~

女性のきれいきちんとサポート
骨格メイクRe:style method®︎考案者
RRR美姿勢美脚マスタースペシャリスト
インナービューティーインストラクター®︎松です。



私の髪はヘナで染めています。
ヘナと出会ったのは3年くらい前。


母が55歳を過ぎた時に急にカラーで痒み、腫れなどが出てきました。

所謂、化学物質過敏症です。

頭皮は腕の3.5倍の吸収率。
おでこは6倍ともいわれています。


私もそうなる可能性があると思い、その時にヘナに出会って、そこからヘナに。


ただ、ヘナも色々あることが分かりました。



そんな中、はぎの先生の
【自分のためのヘナ講座】

に参加し、白髪染め以上の効果があること、どんなヘナを使用すればとよいかなどが分かりました。


ヘナには白髪を染めるだけではなく、様々なデトックス効果があります。
さらに、ヘナの効果を学び、自宅でヘナトリートメントができるように実戦する150分の講座です。

自己流でヘナをされている方も
ぜひ!

このマッサージをするとこうなるのかぁー
とか
こうやって塗るのかぁー
とか
オイルの使い方って!!!
とか
松は目から鱗満載でした



NLBAスペシャル講座
"自分のためのヘナ講座 "

2018年 12月1日(土) 
 講師 はぎのかずよ氏
① 10:00-12:30   7名  
② 14:00-16:30    7名 
受講料 :12,000円 (税込)
材料費/テキスト/参考本代  : 7,560円 (税込)
            合計:19,560円 (税込)
場所  :アトリエスセリ・麻布十番
持ち物:タオル、帽子、筆記用具

※ヘナを付けたまま帰宅するので、お帽子が必要でした(^^♪


※ご希望者には前髪を購入できます。私も購入して帽子をかぶって帰りました。




〈講座カリキュラム〉

◉ヘナとは?ヘナを学ぶ
◉ヘナとハーブの相乗効果
◉オイルを使ったセルフマッサージ
◉ヘナのセルフトリートメント実践
◉ヘナの溶き方
◉マッサージ方法の意味
◉効率よく塗っていく方法
◉よく染まる方法
◉放置する時間やその意味




お申込みはこちら

http://nl-bs.jp/column/321








{4EA35E80-32FD-44C0-B214-C89630575D8F}
インナビューティーインストラクター松葉子の
LINE@
ほぼ毎日配信しています。

 

.

 

10日間美脚メールレッスン
10日間で【必ず美脚になる】メールレッスン配信中
「お尻が上がった」
「O脚が治った」
「脚が細くなった」
など、沢山のご感想をいただいています。

 

.
メルマガ
小さな努力で大きな成果!松葉子のココロとカラダのビューティーレター
【ココカラビューティ】
健康美について、ココロとカラダの繋がりについて、Happyになるためのノウハウをお届けしています。

 

 

  

 

 

 

松の必須アイテムを通販します♥下矢印下矢印下矢印
松葉子のセレクトショップです。
ありがたいことに、すぐに完売になっちゃうので、常にチェックしてくださいね。