細谷ゆかり氏のNEW講座【量子力学的ライフワークメソッド】 | 体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

外からの体のラインも、中からの体の健康もHappyな心も、女性としての美も諦めたくない!!体が変化すると心も変化♡その逆も然り。毎日きらきらHappyでいられるために邁進するインナービューティーインストラクター松葉子の日々を綴ります~

女性のきれいきちんとサポート

骨格メイクre:style method®考案者

RRR美姿勢美脚マスタースペシャリスト

インナービューティーインストラクター®松です。

 




ホリスティック栄養学量子力学的メソッド考案者の細谷ゆかりさん

新しい講座が開講されました。

【量子力学的ライフワークメソッド】




今回は、2日間にわたって、初級編2講座と上級編2講座 計4講座。

 


ゆかり先生がずっとやりたかったという講座。

今回のこの講座していただくにあたり、先生の資料作りにおける労力は相当のものだったらしい。



だからこその皆さんのご感想(抜粋)💞

 


---
まさに自分に必要な時期に、このセミナーを引き寄せた!っていう感じがします。……
----
2日間とても心地好い空間でご一緒させて頂けた事が幸せで、充実して、嬉しかったです✨
学びとお仲間と…。
得るものの多すぎる2日間でした。
初めての量子力学。
受講できて、良かった。
なんか身体の中、芯?からジンジンが止まらなくて。
また受講したいです。……
---
大好きな物理化学
もっと好きになりましたー❤️
ありがとうございます❤️
またぜひ次回によろしくお願いします😍
---
ゆかり先生、本当に、素晴らしいお導きと、気付きの2日間を有難うございました〜。
今回ゆかり先生のお話から「波長」というつかみどころのなかったものがやっと理解出来た気がします❣️……
---

2日間で、参加者皆さんに変化があったようです。
 

参加者が素敵な方たちばかり。

 



JIBI協会顧問をしてくださっている小松和子さんも受講してくださいました。

和子さんのアカデミーもお勧めです。)



この講座で学ぶ

【氣・波動・マイナスイオン・エネルギー】


まさに集まった皆さんは、この講座内容が必要だからこそ集まって、この講座を受けたからこそ、

来年の自分の周りの方向性をしっかりと見つめ歩いて行けるようになれたと思います。

 



人生が変わる講座

と言っても過言ではないこの講座。


これから全国でこの講座が展開し、たくさんの方々が幸せになることを願います(^^♪

 



 

2015年から漠然と何かの変化を望み感じていた人が、2018年に確立、ベース底辺が作られ、その時に大きな弊害、紆余曲折があった人も多いんですって。

それがあったからこその2019年だとか。

 

これを聞いたときは鳥肌でした~~~~。

なぜなら・・・・

 



別投稿しますね。

 

ゆかり先生ありがとうございました。

この講座に出会えたことに感謝。

 

 

happy💜