細谷ゆかり 先生のNEW講座【量子力学的エネルギーライフメソッド】講座弾丸2日間が終了... | 体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

外からの体のラインも、中からの体の健康もHappyな心も、女性としての美も諦めたくない!!体が変化すると心も変化♡その逆も然り。毎日きらきらHappyでいられるために邁進するインナービューティーインストラクター松葉子の日々を綴ります~

View this post on Instagram

細谷ゆかり 先生のNEW講座 【量子力学的エネルギーライフメソッド】講座 弾丸2日間が終了しました。 . ゆかり先生がずっとやりたかったという講座。 . 今回のこの講座していただくにあたり、先生の資料作りにおける労力は相当のものだったらしい。 だからこその皆さんのご感想💞2日間で、参加者皆さんに変化があったようです。 --- まさに自分に必要な時期に、このセミナーを引き寄せた!っていう感じがします。…… ---- 2日間とても心地好い空間でご一緒させて頂けた事が幸せで、充実して、嬉しかったです✨ 学びとお仲間と…。 得るものの多すぎる2日間でした。 初めての量子力学。 受講できて、良かった。 なんか身体の中、芯?からジンジンが止まらなくて。 また受講したいです。…… --- 大好きな物理化学 もっと好きになりましたー❤️ ありがとうございます❤️ またぜひ次回によろしくお願いします😍 --- ゆかり先生、本当に、素晴らしいお導きと、気付きの2日間を有難うございました〜。 今回ゆかり先生のお話から「波長」というつかみどころのなかったものがやっと理解出来た気がします❣️…… --- などなど、まだまだ嬉しい感想が! 参加者皆さんの心の変化があったようです。 嬉しいですね😊 講座内の心地よい空気は、受けた方にしかわからないの。 この講座は本当に凄い!人生変わる講座です。 ゆかり先生、本当にありがとうございました😊 #細谷ゆかり #小松和子 先生も一緒だったよ! #量子力学 #量子力学的エネルギーライフメソッド #松葉子 #jibi #日本インナービューティーインストラクター協会 #ブリリー #人生設計 #心と体 #繋がり #出会いは必然 #リスタイルメソッド #restyle #プライベートレッスン #幸せ #幸せは自分の手で掴む #家族 #愛

45ma2さん(@45ma2)がシェアした投稿 -