協会初のイベント終了 | 体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

外からの体のラインも、中からの体の健康もHappyな心も、女性としての美も諦めたくない!!体が変化すると心も変化♡その逆も然り。毎日きらきらHappyでいられるために邁進するインナービューティーインストラクター松葉子の日々を綴ります~

女性のきれいきちんとサポート
Re:style  method®︎考案者
RRR美姿勢美脚マスターインストラクター
インナービューティーインストラクター®︎松葉子です。


JIBI協会初のイベントが無事終了しました!

お陰様で大盛況💖




満員になり、急遽椅子をご用意させていただきました。

松の精一杯の感謝の思いを参加者の皆さん全員にお渡し致しました。








参加者の皆さんご満足下さり、協会一同感謝の気持ちでいっぱいです。

松がいつもサロンでパワーもらっているというベビーちゃんや、10代の参加者も。
あれだけ人がいたのに部屋の空気軽かったです。
参加者皆さんの素晴らしい氣のおかげです❤️


松が抱っこした途端寝てしまったベビーちゃん。参加者全員がほっこりされてました。



1回目のおしゃべり会はストレスフリーのお話になりました。参加型のおしゃべり会は、松がやりたかった事の一つです。
2回目のおしゃべり会は、少人数でざっくばらんな会になり、まぁ楽しかった!



これこそが協会に必要であり、協会の未来を垣間見れた気がしました。


事前予約のセルフブランディング相談会は、涙する参加者も。
みなさん、沢山のアドバイスをもらい大満足だったようです。




遠方の会員さまがお手伝いができないからと、お花を贈ってくださいました。
ありがとうございます😊

サポートメンバーは、サイコーのメンバー。




次回は11/17土曜日。
ビッグゲスト登場です😍



#日本インナービューティーインストラクター協会
#jibi
#松葉子
#スポーツインストラクター
#ボディワーカー
#セラピスト
#自分と周りを幸せにする
#プロチーム
#happy
#リスタイル
#restyle
#美姿勢
#美脚
#美姿勢美脚理論
#ココロとカラダ
#女性のカラダ
#ビューティー
#ワクワク感
#幸せ
#やりたい仕事
#スペシャリスト
#セルフブランディング
#選択
#ボディメイク
#美ボディ
#トレーニング
#ダイエット
#意識高い系
#もっと素敵にあ