昨日は久しぶりの大きなカンファレンスに参加させていただきました。【最幸の人生を送る自分... | 体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

外からの体のラインも、中からの体の健康もHappyな心も、女性としての美も諦めたくない!!体が変化すると心も変化♡その逆も然り。毎日きらきらHappyでいられるために邁進するインナービューティーインストラクター松葉子の日々を綴ります~

昨日は久しぶりの大きなカンファレンスに参加させていただきました。 【最幸の人生を送る自分と出会うカンファレンス】 このカンファレンスに参加できたのは、平野 宏枝ちゃんが #渋谷クロスFM #ココカラビューティ に出演時にお話ししてくれたから。 ラジオに宏枝ちゃんに来てくれなければ、それも6月末に来てくれなければ、セリグマン博士の本を読むこともなかったし、セリグマン博士の講義を受けることもなかったし、 このカンファレンスでご登壇された方々に感銘を受けることもなかった。 全てを繋いでくれた宏枝ちゃんに大感謝❤️ 本当に良かったです!本当に本当に素晴らしかったです。 セリグマン博士の講義から、前野先生との対談、企業にPERMAに落とし込まれているお2人のCEOの話、ジェン・リム氏の話は、これまでの私を再認識し、これからの私に課題を得ることができました。 私の参加した第一の目的は 5名の特別対談 【最幸の人生/わたしたちは何をもって生きるのか】 素晴らしい方々の中に、尊敬する宏枝ちゃん✨ 島田由香さんの井戸端会議に話しましょう!からスタートすると、宏枝ちゃんのトークで何回も拍手が起こり、なぜか私がウルウル涙。宏枝ちゃんの話に、共感し、共鳴した方々が多いからこその拍手💫。 宏枝ちゃんを含め、島田さん、川島さん、美馬さん、矢澤さん、皆さんそれぞれのエネルギーが受講者の私たちに向かって広がっていく空気感がありました。 島田さんの快活な人間性に一目惚れし、川島さんの発する言葉を伺いメルマガに即登録。今年4月からミスユニバースジャパンの体制が変わり、美馬さんが統括されると伺っていましたが、彼女の話を伺って、まさに適任者とめちゃ納得しました。そして、この素晴らしいイベントを創り上げた矢澤 祐史さんのお仕事の取り組みに心打たれました。 私の体の中に、何かが走った感、何かが生まれた感がありありな一日でした。 宏枝ちゃん、あらためてありがとうございました。 #幸福論 #セリグマン博士 #ポジティブ心理学 #平野宏枝 さん #島田由香 さん #美馬寛子 さん #矢澤祐史 さん #最幸の人生 #松葉子 #jibi #日本インナービューティーインストラクター協会 は創られるべきして創られたと確認 #リスタイル チームは最高!

45ma2さん(@45ma2)がシェアした投稿 -