Re:style プロデューサー起業講座3ヶ月目が終わりました | 体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

外からの体のラインも、中からの体の健康もHappyな心も、女性としての美も諦めたくない!!体が変化すると心も変化♡その逆も然り。毎日きらきらHappyでいられるために邁進するインナービューティーインストラクター松葉子の日々を綴ります~

女性のきれいきちんとサポート
骨格メイクRe:style method®︎デザイナー
美姿勢美脚マスタースペシャリスト
インナービューティーインストラクター®︎松葉子です。


10月からスタートした
【Re:styleプロデューサー起業講座】
{5D4D14BF-1707-498F-969C-64546B838A81}


メルマガの発信で呼びかけたこのセミナー。

蓋を開けてみたら、19名の参加者は
私の知人、サロン、セミナーのお客様がほとんど。
お会いした事もお話しした事もない方は2名のみ。
(それでも、初日から、かなり前からの知り合いだった?的な気持ちな私ですけれど)



リスタイルインストラクターの資格を取りつつ、それを使って自分をどのようにプロデュースしていくのか…というかノウハウを8ヶ月かけて学んでいます。


最初4ヶ月は、ボディメイクボディメイクボディメイク三昧。




初日から19名のチームメイトは、大量の宿題をだされるわけです。


1ヶ月12時間の『シゴキ?!』
いやいや『愛の鞭!!』です。はい口笛





リスタイルというグループレッスンに憧れてきてくれたのかと思いきや、
リスタイルを知らない人が多いという現状。


「申し訳ないですが、実は…」とうちあけてくれるメンバーたち。





わたし的には




めっちゃ嬉しかったですね。


まず1つ目に、私の存在を見て、感じて、知って、学んでみたいという気持ちから入ってくれたこと

2つ目に、リスタイルの経験が無いということは、リスタイルに関してはまっさらなカラダとココロなわけで、
どストレートにカラダの変化として表れるということ。



その通りな事が起こっているのです。



2ヶ月目に、1/3の子がカラダのラインを変えてきた。

そして、
今回3ヶ月目、もっとたくさんの子達も変えてきた。

猫背、ストレートネックが美姿勢に。
むっちり太ももが、かっこいい太ももに。
O脚、X脚、ひざ下O脚がめちゃ改善方向に。
たるみ尻が桃尻に。
カラダのライン全体が別人に。



宿題出した当の本人、何もしてなく…

コノママデハトテモヤバイ



3ヶ月目が終わり、こんなご報告まで!

へその位置で10センチたんでんのへそ指4本下で6センチ細くなってます。初回の筋トレとリスタイルの初日の動画リピートだけです。


…会社の健康診断に行って胸部レントゲン写真をとったら、去年肩から鎖骨まで右方向に曲がってた身体が今日は真っ直ぐでした!!!!!Re:styleマジすげー😳😳😳…



嬉しいわーー!






地方から大変な思いをしてきてくれているメンバーもたくさんいるの。

その子たちに、しっかりワタシの持っているノウハウを全てお伝えしたい!



その思いでいっぱいの松です。
リスタイルプロデューサーチームメイト万歳!
{6F188E78-3DD5-4344-91CB-92F436F6A00F}

{55912490-29DE-4C00-87C7-9BB931387332}

これからも楽しみ!!

Happy♥︎


{EC57C168-0A6E-4011-BD5C-16D9F4885E38}


クレイ販売始めました。
今後、松が好き過ぎてたまらない商品は、取り扱います^_^
.
LINE@
{4EA35E80-32FD-44C0-B214-C89630575D8F}
インナビューティーインストラクター松葉子の
LINE@
ほぼ毎日配信しています。

.
10日間美脚メールレッスン
10日間で【必ず美脚になる】メールレッスン配信中
「お尻が上がった」
「O脚が治った」
「脚が細くなった」
など、沢山のご感想をいただいています。

.
メルマガ
小さな努力で大きな成果!松葉子のココロとカラダのビューティーレター
【ココカラビューティ】
健康美について、ココロとカラダの繋がりについて、Happyになるためのノウハウをお届けしています。