素敵な2人に祝福 | 体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

外からの体のラインも、中からの体の健康もHappyな心も、女性としての美も諦めたくない!!体が変化すると心も変化♡その逆も然り。毎日きらきらHappyでいられるために邁進するインナービューティーインストラクター松葉子の日々を綴ります~

女性のきれいきちんとサポート
骨格メイクRe:style method®︎デザイナー
美姿勢美脚マスタースペシャリスト
インナービューティーインストラクター®︎松葉子です。


2017年11月23日
夫婦で素敵な2人の披露宴に伺いました。
{61DAE30C-9D05-44A7-850B-4528659D993B}


{31D6202D-9226-4283-ABD3-1947A668A1E5}


2016ミスタージャパン代表、ミスターインターナショナル2位のまさやくんと
2014MUJ愛知代表のまきちゃん


まきちゃんはRe:style method®︎のスペシャルアドバイザーになるくらいの凄い努力家。
そのまきちゃんを射止めたまさやくんは、本当に誠実な好青年。

結婚の話を聞いた時は、娘の結婚のように夫婦で喜びましたわ。


披露宴では、久々に会った娘たち
{96729DE8-863B-4D05-A01C-E8C7F3560330}

{A5C26B0B-8AFD-4153-9088-CB5CD3F72D00}

{1DB01C2E-814E-4967-AD1B-BA18756E5811}

{47CA107F-4AD0-4D8C-BFFC-51E2B2E48184}





夫は、相変わらず「松パパ」とMUJの娘たちからも言われ、まんざらでもない様子。


{7D7752CC-D5B0-477F-9755-D3D2B1CBECBD}


新たな出会いもあり、まきちゃんに感謝です。


まきちゃん手作りのレターには
松夫婦のようになりたいと…


それは、それでどーなのよ(笑)
と思いつつ、来年結婚25年目を迎える夫と
見本になる?ような夫婦生活営みます笑


本当におめでとう!
末長くお幸せに。
{555E46BB-4E80-4D10-A8D1-E75CE5EF279F}

{D8F286D1-2ED2-4EEE-A77E-85C1BF320BA3}


Happy♥︎



LINE@
{4EA35E80-32FD-44C0-B214-C89630575D8F}
インナビューティーインストラクター松葉子の
LINE@
ほぼ毎日配信しています。

.
10日間美脚メールレッスン
10日間で【必ず美脚になる】メールレッスン配信中
「お尻が上がった」
「O脚が治った」
「脚が細くなった」
など、沢山のご感想をいただいています。

.
メルマガ
小さな努力で大きな成果!松葉子のココロとカラダのビューティーレター
【ココカラビューティ】
健康美について、ココロとカラダの繋がりについて、Happyになるためのノウハウをお届けしています。