これさえ知っていたら美肌になれる | 体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

外からの体のラインも、中からの体の健康もHappyな心も、女性としての美も諦めたくない!!体が変化すると心も変化♡その逆も然り。毎日きらきらHappyでいられるために邁進するインナービューティーインストラクター松葉子の日々を綴ります~

女性のきれいきちんとサポート
骨格メイクRe:style method®︎デザイナー
美姿勢美脚マスタースペシャリスト
インナービューティーインストラクター®︎松葉子です。


今まで出会った方々の中で、
お肌のきれいな方々はたくさんいらっしゃいましたが、
素肌が美しい方、その上化粧せずとも人前に出れる方って数える程度。


その中でも
松葉子ピースサイン
{0EB6C0EF-F252-460A-8585-CC0A1BA76C04}

この2本の指に入る素肌美人は
ムーンピーチのうすき友美ちゃんと
望診カウンセラーの渡邉由ちゃん。


その2人、ファンデしてなくて、この美肌だからね。
すごいのよ、マジで。
{1601AACF-0A30-4E27-9554-79C6ADBFFC76}


来年、早々この2人のトークイベントをするつもり。


それは、また後日。



望診カウンセラーの由ちゃんは、何度もブリリーセミナーで講師をしてくれていますので、
もうお馴染み^_^


彼女に無理言って
2017年ブリリー最後のセミナーは
私の聞きたい
美肌のセミナー
開催です!!!




2017年12月23日(土㊗️)
11:00〜13:00
〜これさえ知っていたら美肌になれる〜
美肌のしくみと経皮毒】

由ちゃんからのコメント
今でこそ肌トラブルはほんとに減りまして何を食べても毒消しすればほぼほぼ肌にも出なくなったのですが…それでも、じつは食べないようにしているもの。塗らないようにしているもの。いくつかあります。でも、これらは巷では当たり前のように使われ、推奨されているものばかり。毒消し、毒出しは大事だけどまずは「入れないこと」の方がもっと大事だと思っています。ということで今回は経皮毒についてお話しさせていただきます。美肌のためには何をして、何をしない方がいいのか肌や体のメカニズムも盛り込みながらしっかりとお伝え致しますね。


お申し込みはこちら



素敵なクリスマスプレゼントになるはず🎁



.
LINE@
{4EA35E80-32FD-44C0-B214-C89630575D8F}
インナビューティーインストラクター松葉子の
LINE@
ほぼ毎日配信しています。

.
10日間美脚メールレッスン
10日間で【必ず美脚になる】メールレッスン配信中
「お尻が上がった」
「O脚が治った」
「脚が細くなった」
など、沢山のご感想をいただいています。

.
メルマガ
小さな努力で大きな成果!松葉子のココロとカラダのビューティーレター
【ココカラビューティ】
健康美について、ココロとカラダの繋がりについて、Happyになるためのノウハウをお届けしています。

 
 .