富山が熱い!FMで競輪女子とRe:style美姿勢エクササイズツアー | 体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

外からの体のラインも、中からの体の健康もHappyな心も、女性としての美も諦めたくない!!体が変化すると心も変化♡その逆も然り。毎日きらきらHappyでいられるために邁進するインナービューティーインストラクター松葉子の日々を綴ります~

女性のきれいきちんとサポート
骨格メイクRe:style method®︎デザイナー
美姿勢美脚マスタースペシャリスト
インナービューティーインストラクター®︎松葉子です。


富山でリスタイルを広めてくれているガムランの雅代ちゃん。


雅代ちゃんの施術はサイコーで、
その後のリスタイルがいつも以上に半端なくバランス良いの!


先日、企業の社員研修でもRe:styleを取り入れてくれた彼女。

今度はFMとやま様ご主催の


【女性限定】貸切ライトレールで行く!

ガ-ルズKEIRIN観戦&美姿勢レッスンツアー


こちらでは、
椅子に座ってLet's Re:style
雅代ちゃんが担当しますれ


申込スタートしましたよ!





富山の方、近隣の方、ぜひ!!

{7C36888D-55FE-458E-8B20-66259E6485A4}


配信中。「お尻が小さくなった」「O脚が治った」などのご感想いただいてます!

メルマガ▷小さな努力で大きな成果!松葉子のココロとカラダのビューティーレター【ココカラビューティ】絶賛配信中。
女性の健康美について、ココロとカラダの繋がりについて、Happyになるためのノウハウをお届けしています。

Line始めました。カラダのことココロのこと…健康美の情報を定期的にお伝えします。友だち追加