ビタミン・ミネラルはこちらから買えるから安心*\(^o^)/* | 体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

外からの体のラインも、中からの体の健康もHappyな心も、女性としての美も諦めたくない!!体が変化すると心も変化♡その逆も然り。毎日きらきらHappyでいられるために邁進するインナービューティーインストラクター松葉子の日々を綴ります~

女性のきれいきちんとサポート
骨格メイクRe:style method®︎デザイナー
美姿勢美脚マスタースペシャリスト
インナービューティーインストラクター松葉子です。


三來さんに強行リクエ。

そしたら、
すぐに試作を見せてくれて、感激!!
三來さん、本当になんでもできるんだなぁ〜〜。

外見も内面も美人さん!本当に素晴らしい方だわ。
見習いたいw。


むー塩
むー茶
これからは、いつでも買えちゃう*\(^o^)/*



先日、某学校での講義をし、
嬉しい感想文を沢山いただいたんだけれど、
悩み事を読めば読むほど、
今の高校生も
ビタミン、ミネラルが本当に不足していることを感じた次第。


ママたちにも、知ってもらいたい。







メルマガ▷【小さな努力で大きな成果!松葉子のココロとカラダのビューティーレター】配信中。
気の向いた時に気の利いたメールを送らせていただきます。


Line始めました。カラダのことココロのこと…健康美の情報を定期的にお伝えします。友だち追加