Re:styleマタニティ モニターレッスン開催 | 体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

外からの体のラインも、中からの体の健康もHappyな心も、女性としての美も諦めたくない!!体が変化すると心も変化♡その逆も然り。毎日きらきらHappyでいられるために邁進するインナービューティーインストラクター松葉子の日々を綴ります~

女性のきれいきちんとサポート
骨格メイクRe:style method®︎デザイナー
美姿勢美脚マスタースペシャリスト
インナービューティーインストラクター松葉子です。




Re:styleマタニティ
モニターレッスンを行いました。

検温、脈拍とレッスン前にも後にもしていただきつつ、妊婦さんがしなければならない意識
妊婦さんが必要なエクササイズをプラスα伝授。
{64DFCD4B-794A-4D22-AC7B-1BC575012B88}

《ご感想》
・普段使っていない筋肉を使えて、とてもリフレッシュできた。

・腰が張った時のストレッチ感覚がわからなくなっていたのがレッスンをしている中で取り戻せるようになった。

・産前産後に大事なところを教えてもらって、継続したいと思った。

・骨盤底筋を鍛えたり、この時期に必要なエクササイズを楽しく継続できそうと思った。


体温の状態
脈拍数の状態も
本当に私が欲しかった数値で嬉しい限り*\(^o^)/*

当たり前といえば、当たり前なんだけどね。


さて、
次回は、
2017年2月9日11:30〜12:30
本日13時から申込スタートしました。
http://kokucheese.com/s/event/index/446951/

参加したい妊婦さんは是非。

残席2名です♥︎








メルマガ▷【小さな努力で大きな成果!松葉子のココロとカラダのビューティーレター】配信中。
気の向いた時に気の利いたメールを送らせていただきます。


Line始めました。カラダのことココロのこと…健康美の情報を定期的にお伝えします。友だち追加