申込スタートです!食養生法セミナー | 体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

外からの体のラインも、中からの体の健康もHappyな心も、女性としての美も諦めたくない!!体が変化すると心も変化♡その逆も然り。毎日きらきらHappyでいられるために邁進するインナービューティーインストラクター松葉子の日々を綴ります~

女性のきれいきちんとサポート
骨格メイクRe:style method®︎デザイナー
美姿勢美脚マスタースペシャリスト
インナービューティーインストラクター松葉子です。


◇丸一日食養生セミナー
「インナービューティーを育む漢方の食養生」
~陰陽五行で「食」を読み解く~
1部【食養生概論】
2部【陰陽五行 食の捉え方基本編】
3部【日常に活かす季節別食養生or症状別対象法レシピ】
 
◇日時
2017年2月23日(木)
1部11:00~13:00
2部14:00~16:00
3部16:30~18:30

いよいよ、今21時から募集開始です。


私のセッションで、
食についてのアドバイスをかなりします。

そして、そのアドバイス通りに実行してお身体が改善するのは当たり前で、
そのアドバイスこそが食養生。

指導者にとっても
必須ツールかと私は思うのよね。。。



お申し込みはこちらから!







メルマガ▷【小さな努力で大きな成果!松葉子のココロとカラダのビューティーレター】配信中。
気の向いた時に気の利いたメールを送らせていただきます。


Line始めました。カラダのことココロのこと…健康美の情報を定期的にお伝えします。友だち追加