リスタイルマタニティ モニター募集 | 体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

外からの体のラインも、中からの体の健康もHappyな心も、女性としての美も諦めたくない!!体が変化すると心も変化♡その逆も然り。毎日きらきらHappyでいられるために邁進するインナービューティーインストラクター松葉子の日々を綴ります~

女性のきれいきちんとサポート 
骨格メイクRe:style method®︎デザイナー
美姿勢美脚マスタースペシャリスト
インナービューティーインストラクター松葉子です。

のマタニティバージョン。

妊婦さんの週数によって異なるカラダの状態、赤ちゃんの状態を考え、
妊婦さんの歪みによる痛みの予防改善、カラダの巡りアップ、妊婦さんだからこそ感じるココロの不安の解消などを織り込んだプログラムです。


{ECE2739E-7DC2-492B-A31D-28BCD2DB9CAF}


毎回参加でも構いませんし、1回でも構いません。
募集は毎回させていただきます。
各日程11:30〜12:30
50分のリズム運動とエクササイズ前後の簡単な測定とアンケートを毎回お願いします。

前回のブログで1000円/1回と書きましたが、
2017スタートという事で、
500円/1回(税込)とさせていただきます。


参加者条件
安定期に入った妊婦さんであること。
ドクターに運動の許可を得ていること。

全8回
1/31火曜日
2/9木曜日
2/28火曜日⬅︎以前告知日と変更になっています。
3/16木曜日
3/30木曜日
以降日程未定

各回ともに定員8名です。


全て基本同じエクササイズを提供しますが、
参加者のお悩みに対してのエクササイズも取り入れたいので、少しずつ変わる可能性大です。


今回は
1/31火曜日のレッスンモニターを募集します。




妊婦時の体重増加、
逆子、
マタニティブルー、
歪み
などが気になる方、お待ちしています!!


Line始めました。カラダのことココロのこと…健康美の情報を定期的にお伝えします。友だち追加