富山でLet's Re:style | 体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

外からの体のラインも、中からの体の健康もHappyな心も、女性としての美も諦めたくない!!体が変化すると心も変化♡その逆も然り。毎日きらきらHappyでいられるために邁進するインナービューティーインストラクター松葉子の日々を綴ります~

女性のきれいきちんとサポート
美姿勢美脚スペシャリスト
re:style method®デザイナー松葉子です。


日曜日
【Re:styleセミナー】
を開催させていただきました。



新幹線

ご存知の方々からは、「ププッ」と笑われていらっしゃるでしょー。


交通機関に疎い松。

今回も
心配してくれたガムランの雅代ちゃんと
雅代ちゃんのお友達で、ブリリーのクライアントさんでいらっしゃる陽子ちゃんが

チケットを用意してくれたり、
行き方マニュアル作ってくれたり…
{F55ADB75-D542-4397-8CCB-9E69660CE671:01}

{D3686715-38FB-49F6-A572-ED5534E1A4D0:01}

感謝感謝でございます


おかげで迷うことなく無事、富山入り!

駅まで雅代ちゃんが迎えに来てくれて
ここのスタバから見た景色が世界一
という「環水公園」に。
{3DDB2165-A63A-427F-8927-D282E0F178FC:01}


こちら、
タワーとタワーに糸電話がついていて、夜は赤くなるんですって!
愛を結ぶ赤い糸電話!!


ということで、
展望台に登ったら
{E8B95E8E-0578-4E72-B43F-C6B424DB9E86:01}

普通の糸電話…


(爆)
はしゃぎ写メってる私を
{E8E4B696-6A47-4AFC-B4BD-EEE429F9C041:01}


雅代ちゃんが写メ
{06999E58-0B85-42EC-95B7-2ECA24CD184F:01}




更に
ガムランの近くのジェラート屋さんで
{64561F0A-FCC6-429E-BD87-CBFD8F2CE137:01}



とってもとっても美味しいジェラートでした


が、


持ち帰りがマズかったw


ジェラートではなく、
飲み物に…





さて、
Re:styleセミナー

前半は、
re:style method®
HealingとFocusのmix Special version
{6AD52689-5463-49EF-BA46-13573A804B47:01}

{13C618E0-B2C9-4538-A15C-8C998D29AAD9:01}

ついつい長引いちゃってね、
1時間半のセミナーが
1時間45分セミナーに(^^;;


後半は、
re:style method® Re:style
有酸素運動のRe:styleで沢山汗をかいていただきながら、
骨格のバランスを整えていただきました。


終了後、
汗をかきかき、
「楽になったー」との声もチラホラと。

{35A5C644-D131-42A7-AAFA-B1B9FEBA3841:01}

{4D8E8535-CF50-4B3E-B004-8F103631C432:01}


後半の方々だけ集合写真
{90C0E612-6ABA-4267-BB57-BF8CD88FD1E2:01}


とても楽しい一時でした。


この後のムフフ♡なお話は、


Happy♡