明日はRe:styleセミナー@富山 | 体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

外からの体のラインも、中からの体の健康もHappyな心も、女性としての美も諦めたくない!!体が変化すると心も変化♡その逆も然り。毎日きらきらHappyでいられるために邁進するインナービューティーインストラクター松葉子の日々を綴ります~

女性のきれいきちんとサポート
美姿勢美脚スペシャリスト
re:style method®デザイナー松葉子です。


さて、
いよいよ明日は
富山にて

Re:styleセミナー
{CC1FC2E3-0D72-42F8-8C82-3315B4A72630:01}
※これは北海道セミナーの一コマ




松葉子
何しろ
究極な方向音痴女。


東西南北言われたら
ちんぷんかんぷんあせる



トレーナーなのに
左右もわからなくなること多々あり
皆さん、ご存知ですゎね



方向感覚の無さは、かなりの重症




それを心配してくれた
主催のガムランオーナーの▶︎雅代ちゃん


雅代ちゃんのお友達で
私のお客様のYOKOちゃんに
その事を話してくれまして…



そのYOKOちゃんも
私の抜け抜け度をよ~くご存知でして




なんと!


イラスト付きのこ~んなに素敵な素敵な案内状を作ってきてくれましたの。
{08D54B96-B8D1-46C4-8BD6-EB26CE33CCCF:01}
お守りです!




そして、
イマイチ切符の買い方がわからない私に
切符を送ってくれた雅代ちゃん

{E40B0DAF-D220-4609-BFD7-CE7336A9EAAC:01}

詳細メモ付き♡

ありがとーーー!


大感謝♡
幸せ過ぎまふ



いつもいつも
周りに助けられ支えられている松でこざぃます。


まだ何席か申し込み可能だったような??

多分


松葉子作成 美姿勢美脚の秘訣ドキュメント付きです♡
{A5A2ABC8-E89B-45DE-86E2-BD10CBEFDED3:01}
このドキュメントは、必見!

ウチのスタッフもきっと欲しいだろー



是非♡