Re:styleセミナー@札幌 | 体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

外からの体のラインも、中からの体の健康もHappyな心も、女性としての美も諦めたくない!!体が変化すると心も変化♡その逆も然り。毎日きらきらHappyでいられるために邁進するインナービューティーインストラクター松葉子の日々を綴ります~

女性のきれいきちんとサポート
美姿勢美脚スペシャリスト
インナービューティートレーナー
re:style method®デザイナー 松葉子です。



Facebookにはアップしているものの
ブログ・・・記事が滞っております。。。。。


札幌での
「Re:style~日常生活で美姿勢美脚エクササイズ」


Re:style資格養成に
北海道から通ってくれていたエステティシャンでRe:styleインストラクターの
久美ちゃん
{FB97E0BA-49F1-4CC5-87D4-B75ED360C4DA:01}



今回セミナーをさせていただいたスタジオが
久美ちゃんのお兄様のスタジオだったのです。
MONSTAR studio




なんという偶然!
とても使いやすいスタジオでしたわ。
{35130CE1-40B3-4C0E-A367-7AB3C99AE328:01}


今回は
前回のセミナーに参加してくださった方もちらほら。


Re:styleは、
骨格の正しい位置を知って
そこに持っていくため、それを安定するための筋肉にアプローチする
re:style method®骨格バランストレーニングの有酸素運動

今回は
そのRe:styleでより良く体を変えていくための
HealingやFocusを構築していく上で
家事をしながら
美姿勢美脚が作れたらいいのよ!
と考え出した運動ノウハウを
お伝えしてきました。
{8C52AD42-3C09-4C47-841F-50E0519023C5:01}

{E89DC5F8-1680-4B69-A077-77BE0ED388E3:01}

{5013CD02-7FDB-4B7B-9FF5-5C92239C517D:01}


あっという間の1時間半でした。



札幌後半は
ひかりちゃんのパーソナル

ひかりちゃんのサロンで2時間ほど
レクチャーしてきました

その内容をひかりちゃんがブログに書いてくださいました。
http://ameblo.jp/waccasapporo/entry-12046572146.html


ひかりちゃんは
解剖学の基本が頭に入っているので
身体に入れやすい。

このあと、
美味しい楽しいひと時を過ごしました。


日帰り北海道も
いいかんじ♡