MUJ公式トレーナー石井完厚氏による【美容系セミナー】 開催決定 | 体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

外からの体のラインも、中からの体の健康もHappyな心も、女性としての美も諦めたくない!!体が変化すると心も変化♡その逆も然り。毎日きらきらHappyでいられるために邁進するインナービューティーインストラクター松葉子の日々を綴ります~

女性のきれいきちんとサポート
美姿勢美脚スペシャリスト
インナービューティートレーナー 松葉子です。


ミス・ユニバースジャパン公認講師 

美姿勢美脚スペシャリストチームRRR代表石井完厚氏による

美容系セミナー。


2014年に開催しました美顔に引き続き、
美容系セミナーが再び府中にやってまいりますーーー!



あっという間に定員に達してしまうこのセミナー。
少人数だからこそ、

一人一人のカラダのお悩みをきいてもらえちゃったり…


1日に3コマの美容系セミナーを、
今回かなり強引にお願いし

引き受けていただきました



3コマは以下のもの。


第一弾
【くびれを作る3つの法則】

「くびれ」ができる腹筋と「くびれ」ができない腹筋があるってご存知ですか?

そして、腹筋以外にも「くびれ」に必要な○○○。

エクササイズを石井氏から直々伝授してもらえます。



第二弾
【美尻を作る3つの法則】

お尻の筋肉を闇雲に鍛えると、歪んだ大きな四角いお尻になるって知ってます?

外と中の筋肉をバランスよく使って、触りたくなる「まるふわお尻」作り方法を

石井氏から直々伝授してもらえます。

たれ尻 はみ尻解消。必見です!


第三弾
【猫背をなおす3つの法則】

美を意識する時、鏡で前側ばかり気にしていませんか。

後姿
実は後姿こそが美しさの分かれ目になるのです。
どんなに美人なお顔立ちでも
背中で残念なことに・・・。

引き締まった背中を作るとデコルテ美も手に入れられるんですょ!

10歳若返る背中を作るエクササイズを石井氏から直々伝授してもらえます。


日時:2015年6月21日(日)

   15:30~17:30

場所:ボディーメイクサロン ブリリー
定員:各セミナー先着10名

詳しくは
→こちらをご覧ください。



お申し込みは
→こちらから。
若しくは、お電話・メールをくださいまし。