日本の未来を明るくしたい。

子どもたちのため

健康な社会づくりを推進していく。

大人たちが健康を考え知り

子どもたちに伝えていきたい

それはきっと出来ます。


何故なら

健康はつくることができて身近にあるはず

健康のプロが力を合わせれば

けっして難しくなんかないはず

カンタンです。

介護ゼロに向けて皆んなで立ち上がろう!


 介護予防のプロジェクトを推進しながらバランサーとして施術(ニンジャ)を行なっているわたし。駆け出しの頃に目標にしていた方が我々の活動に共感してくれ訪ねてきてくれた。


朝青龍関


プロゴルファー片山晋呉選手


黒田アーサー氏と


朝青龍のケアをずっと担当していたカイロプラクター井関光男先生のケアを頼まれ、そしてヘルスケアについてディスカッションさせて頂いた。施術家の皆さんとこうして輪になって話せるようにしていきたい!


井関先生は朝青龍関だけでなく、プロゴルファー丸山選手、武豊、神田うの、黒田アーサーなど数々の有名人のケアを担当、多くの治療家育成にも携わってきた。テクニック本も出されている。当会のカイロプラクティック教育もたのめるかもしれません👨‍🏫


応援してくれる大先輩の存在はなんとも嬉しく頼もしいものですね。


感謝感謝^ ^



バランサープロジェクト

powered by

株式会社ベストバランス