「娘のことは、同志だと思っているんだ、まあ、娘が僕のこと、どう思っているかは知らないけど・・・」

 

 

 

亡き父が私を

同志とまで想ってくれていたこと

今でも想うと

感謝の涙があふれてきます。

 

 

 

父に対しても、

父の言葉を

私に伝えてくれた

父の教え子さんにも、

私と父の教え子さんを出会わせてくれた

全ての方や出来事にもです。

 

 

 

例えば、交通が止まっていたら

私と教え子さんは

その会話をした会場に行けず

語り合えなかったかもしれない。

 

 

 

何かのタイミングが

ちょっとずれただけで

私は

上記の言葉を

聞けなかったかもしれない

 

 

 

そう思うと、

もうあらゆることに感謝しかありません!

 

 

 

同志って、

 

 

 

本当は地球に生きている私たち

全員が、

地球という

同じ船に乗っているわけですから

 

 

 

お互いを

同志と想えたら

こんな素敵なことってないですよね!

 

 

 

自動書記で

大切な方のメッセージを

照れや

売り言葉に買い言葉

建前などをすっ飛ばして

受け止められるようになると

 

 

 

苦手と思っていた方も含め

「同志」と思えるようになってきます!

 

 

 

もっと高次の次元で

高い位置から俯瞰して

様々な人間関係を

見れるようになるんです。

 

 

 

愛と感謝が

深くなるほどに

高次の波動で

深いメッセージを得られるようになります!

 

 

 

肩ひじ張って生きなくてもよくなります!

楽になります!

楽しくなります!

 

 

人生の主人公として

思い通りに生きられるようになります!

 

 

 

合同セッションのお席は限られていますが、

タイミングの会う方

是非、

自動書記、

体験して見て下さいね!

 

 

 

詳細はこちら

魂に響くメッセージをすらすら書き、悩みや苦しみが涙とともに昇華、フレッシュに、自身をもって行動できるようになる、自動書記の案内人さんのプロフィールページ (ameba.jp)

 

 

 

お申込みはこちら😃💕

自動書記案内人(40代つわり陣痛なし安産達成者) - 松本薫(まつもとかおる) | MOSH (モッシュ)

 

 

※電子書籍出版予定

過去記事はほぼ、アメンバー化しました。

 

 

 

出版情報や

読者様プレゼントなどは

こちらにアップしていきます😃💕

「自由にやればいい 必ず助けるから いつも助けている 知っているだろう」(仮代) 読者様特典有 | 過去や未来の自分から、大切な存在から、大きな愛を、受け取れる自動書記 (ameblo.jp)

 

 

 

多くの方が

自動書記を使って、

より早く、

自分軸で、

天命をより深く生きることが

できるようになっています😃💕

 

 

 

父の遺作展、無事終了、感激のお時間、ありがとうございました!

https://bwu.bunka.ac.jp/info/2022/08/14119

https://jid.or.jp/members/3012.html

https://fb.me/e/2G8Lg8FTO

高次元波動の送り主:「木村戰太郎氏を偲ぶ」展@東京お茶の水 明治大学の近く | 過去や未来の自分から、大切な存在から、大きな愛を、受け取れる自動書記 (ameblo.jp)

 

 

 

前回記載した

私の考える

「同志」について、次回こそ、記載いたしますね!

 

 

 ↓父からのメッセージ、自動書記で、受け取めました😃💕

 

 

 

 

どう生きたい?

どう死にたい?

死後誰の心に何を残す?

 

 

 

潜在意識を超越した高次元波動で
魂に響くメッセージをすらすら書き、
悩みや苦しみが涙とともに昇華、
フレッシュに
自信をもって
自分軸で
天命を生きられるようになる
自動書記の案内人 
本薫(Kaoru Matsumoto)より