亡き父は、私のことを、教え子に自慢し、ほめ、「同志」とまで想ってくれていた・・・😃💕

 

 

木村戰太郎氏を偲ぶ展😃💕🍀

無事終了🙇‍♀️

 

 

夢のように楽しい時間が終わりました。

大盛況だったし😃💕

寄付も出切る結果となりよかった✨

 

 

父の仕事仲間や教え子さん達が、私の知らない父の姿を、色々教えて下さり🍀

終わった今も、

魂が磨かれ続けている想いです🌱

 

 

❤️最終日の終了直前

特に印象深い

エピソードが👀‼️

 

 

 

「娘がいるんだ、すごく可愛いんだ、最近こどもを生んで、すごくえらいよ(婦人科系病気を克服しての超安産だったため)、娘のことは、同志だと思っているんだ、まあ、娘が僕のこと、どう思っているかは知らないけど・・・」

 

 

 

父が生前、

私に直接言えなかった言葉を、

代わりに伝えてくれる役割を、

父の教え子さんのひとりである、

あの彼女が、

 

 

私の目を見ながら、

しっかりと

果たしてくれたのだと

感じました😃💕

 

 

ただただ感謝です✨

 

 

 

私も

父も

これを読んでくださっているあなたも

 

 

年齢、

性別

職業

家族構成

出身地

住んでいる場所

働く場所

 

 

全部違う

 

 

でも

勝手ながら、

私たちは同志なんです!

 

 

同志って何だろう?

 

 

私の考える同志について、

また次回、書きますね😃💕

 

 

父の生き様から

在り方から

「木村戰太郎氏を偲ぶ展」

から学んだことなのです。😃💕

 

 

 

父が私に魅せてくれたように

私も息子に

私らしい生き様を魅せていくよ🍀

 

 

皆様、ワクワク生きましょうね😃💕

 

 

 

※電子書籍出版予定

過去記事はほぼ、アメンバー化しました。

 

 

出版情報や

読者様プレゼントなどは

こちらにアップしていきます😃💕

「自由にやればいい 必ず助けるから いつも助けている 知っているだろう」(仮代) 読者様特典有 | 過去や未来の自分から、大切な存在から、大きな愛を、受け取れる自動書記 (ameblo.jp)

 

 

 

多くの方が

自動書記を使って、

より早く、

自分軸で、

天命をより深く生きることが

できるようになっています😃💕

 

 

 

私が超多忙につき

セッション予約可能時間は限られていますが、

 

 

 

ピンときたら、

お問い合わせくださいね。😃💕

(お問い合わせ先はサイト内に記載があります)

 

平日12-13時、18-19時で

ご希望のお時間を設定して

お申込みいただけるようにいたします。😃💕

自動書記案内人(40代つわり陣痛なし安産達成者) - 松本薫(まつもとかおる) | MOSH (モッシュ)

 

 

 

詳細はこちら

魂に響くメッセージをすらすら書き、悩みや苦しみが涙とともに昇華、フレッシュに、自身をもって行動できるようになる、自動書記の案内人さんのプロフィールページ (ameba.jp)

 

 

 

父の遺作展、東京にアクセス良い方、ぜひいらしてくださいね!

https://bwu.bunka.ac.jp/info/2022/08/14119

https://jid.or.jp/members/3012.html

https://fb.me/e/2G8Lg8FTO

高次元波動の送り主:「木村戰太郎氏を偲ぶ」展@東京お茶の水 明治大学の近く | 過去や未来の自分から、大切な存在から、大きな愛を、受け取れる自動書記 (ameblo.jp)

 

 

 ↓父からのメッセージ、自動書記で、受け取めました😃💕

 

 

 

 

どう生きたい?

どう死にたい?

死後誰の心に何を残す?

 

 

 

潜在意識を超越した高次元波動で
魂に響くメッセージをすらすら書き、
悩みや苦しみが涙とともに昇華、
フレッシュに
自信をもって
自分軸で
天命を生きられるようになる
自動書記の案内人 
本薫(Kaoru Matsumoto)より