いつもブログをご覧の皆さま

初めてご覧のお客様


こんにちは!


丸ノ内線 新高円寺から徒歩4分


中央線 総武線 高円寺から徒歩10分


の杉並区の美容室balance


宮田です。


現在育休をいただいています。


少しでも近況報告が出来たらと

担当の金曜日だけは書かせていただいています。


必ず復帰しますので

もう少しだけお待ちください🙌


復帰の時期はまたブログやDMで報告させていただきます!


バランスは両店共に丸ノ内線が最寄り。


新宿三丁目までも15分で行けてしまいます。


balance帰りの方も


ご近所にお住いの方も


お急ぎください💦


27日までです💦


🍞🍞🍞🍞🍞


そうです!


春のパン祭り開催中です!


場所は新宿伊勢丹


伊勢丹パン祭り

略してイセパン🍞🍞

42店舗のパン屋さんが集結!!


揚げたてのカレーパンや


焼きたてのクロワッサンが食べれちゃいます🥐

(誘ってくれたお友達ありがとう❤️)


私は


京都のパン屋さん

麦わら帽子焼きそばパン

焼きそばかと思いきや

下にはちっちゃなコッペパンが隠れていました笑




埼玉県所沢市の

プーランジェリー所沢

の揚げたてカレーパン❤️


Rは(ロッド)

五反田と東京駅にあるパン屋さん。

1日限定20食の

コンビーフと紫キャベツを挟んだパン。


写真にはありませんが

レーズンバターフランスぱん

究極にオススメです。


兵庫のパン屋さん

クロワッサンとワッフルを掛け合わせた

ワッフラ


これが



型に入れられ


挟まれて

出来上がりー!!


トッピング肯定も見れました✨



職人技すぎて

感動!!

パン屋さんすごー!!!


じっくり見させていただきました!


私はおかげさまで早起きしているので、

朝一の開店前に並びました、

前から4番目に

がその後後ろにはすごい人!


開店と同時にディズニーランド状態!


店員さん「走らないでくださーい」


人気のパン屋さんだと30分はざらに並びます。


なので


✔️狙って行くこと


✔️並んでいなくても人気なのは間違いないので買えるときに買っておく



のがオススメです✨


さてこんだけ買いましたが


1日でぺろっと食べてしまいました😄


もう一回行くかも??


明日、明後日は混雑すると思いますが


27日月曜までやってまーす!


ぜひバランス帰り、


またはパン好きの方は足を運んでみてくださいね✨


阿佐ヶ谷