こんにちは!


丸ノ内線 新高円寺から徒歩4分


中央線 総武線 高円寺から徒歩10分


の杉並区の美容室balance


宮田です。


現在育休をいただいています。


復帰の時期はまたブログやDMで報告させていただきます!


皆さんお元気ですか?

私は最近もう少し範囲を広げてトコトコトコトコ

歩いています👣

本日初めてバスに乗りました!

高円寺店にも行きました✨

ちょっとドキドキしましたが

やはり

いいお店だなと思いました!

頑張ってるみんなに、仲間に会えることは

私は本当に嬉しいです✨

さて前回の続き!

パン屋さんが選ぶパン屋さん

その名もSONKA(そんか)

お店の中は


このようにパンが並べられています

中でeat-inも出来ます✨

さらに奥には

キッズスペースがあり

靴を脱いでゆっくりする事も出来ます✨

外から見ると

絵本が並べられています

ショルダーネーム

「フランスパンとジャムとジャズ」の通り

こんな大きなデッキ


おしゃれなジャスが流れていました✨

私はSONKA一押し

フランスパンと

生ハムとクリームチーズのサンドウィッチをかいました!



気になるお味は

なんとも言えない歯ごたえのフランスパン!

当日ならシンプルにそのままで満足

次の日からは

焼いて食べると外カリッ

中フワッ

うーーーーん朝から幸せな気分❤️

私が行った間もひっきりなしにお客様が現れました

すごーい!

また次も行こう!と思えたお店でした😄

balance高円寺から歩いて25分くらい?

バスに乗って6分くらい?

「成田東三丁目」で下車すると近いです!

balance帰りに美味しいフランスパンのお土産

いかがですか???