こんにちは!


丸ノ内線 新高円寺から徒歩4分


中央線 総武線 高円寺から徒歩10分


の杉並区の美容室balance


宮田です。


現在育休をいただいています。


復帰の時期はまたブログやDMで報告させていただきます!


皆さんお元気ですか?

早いもので私は本日1ヶ月検診に行ってきました。

病院には今日退院する方や

産まれたてなんだろうなっていう赤ちゃんの泣き声が四方八方からしていました。

まだまだ小さいと思っていましたが

やはりその子達と比べると
見た目も泣き声も違う✨
わずかながら成長を感じました。

そして、助産師さんには

「小さいのに意思がはっきりしてるね」

…と。

これは

私に似てる?!

そこは似なくていいんだけどななんて思いながら帰ってきました✨

親に甘えられるのもわずか。

ほぼほぼやってもらっているので

東京での生活をイメトレしながら

残り10日を楽しみたいと思います✨



東京は桜は咲いていますか?

名古屋と東京では東京の方が早いのかも?

まだこちらは四分咲きくらいです

早く花見と🍻飲みたいです🌸