こんにちは!


丸ノ内線 新高円寺から徒歩4分


中央線 総武線 高円寺から徒歩10分


の杉並区の美容室balance


宮田です。


現在産休をいただいています。


復帰の時期はまたブログやDMで報告させていただきます!


皆さんお元気ですか?


すっかり


ご無沙汰になってしまいました。


あっという間に時間がすぎ


逆子も治らず。


このままいけば


手術日も


残り1週間になりました。


3月1日に手術日が決まっています。


予定より赤ちゃんに早く会えそうです👶


本日は地元の


梅まつりに行ってきました🌸






桜ほどの華やかさはないものの


なんとも


可憐に咲いていました✨


梅の花言葉はご存知ですか?


高貴

忍耐

忠実


などらしいです✨


また、色によっても違い


赤 優美

白 気品

ピンク 清らかさ


松竹梅というように


どの花よりも真っ先に咲いて

春の訪れをおしえてくれるおめでたい

お花らしいですよー✨


日本人として


全然知りませんでした


この産休中は

美容師の世界とはすこし離れたところで

自分の髪の毛とも向き合って

普段忙しいお客様の生活の中で

髪の毛とどのように過ごしているのか

を感じながら

生活してみようと思います😄


そして

本日は阿佐ヶ谷店のタッチの誕生日!


ここから


おめでとーーー!!


をいいます😄


ますます


頑張ってくれることでしょう!


帰った時にどれだけ


変化があるか?


楽しみです😄


阿佐ヶ谷ブログ