大事。。。 | ささやかなしあわせをあなたに・・・

ささやかなしあわせをあなたに・・・

大自然が放つ癒しとエネルギーを
好奇心いっぱいに感じていたい・・・
シンプルですっきりとした
自分らしい生き方を模索しています。

 



ご無沙汰しております💦


訪れてくださり

ありがとうございます


秘密基地も少しづつ

進化を続けていて

今日は友人が

新調レッスンマットと

プレートを

つくってきてくれました^ - ^


そして

ハンドペーパーホルダーを

私好みにナチュラルに

ペイントしてくれたのです♡



2010年の初イベントで

知り合った彼女が

陰でいつも支えてくれていて

ありがたい限りです


そして懐かしい写真が出てきて(笑)

向かって左が私が19歳の若かりし頃・・・


ずっと封印してきたけれど

そろそろこんな想い出も

ちゃんとブログに残していこうと

一枚だけこっそり・・・



過去の私の心の中はいつも

自分自身で波瀾万丈に

していましたが

今はとにかく穏やかに

温かい繋がりを大事にして

過ごしております


ずっと変わらずに

大事にしていることは、


「ささやかなしあわせ」


すべてに感謝です🌿





ドライフラワーCrescent