しっとりと紫陽花。。。 | ささやかなしあわせをあなたに・・・

ささやかなしあわせをあなたに・・・

大自然が放つ癒しとエネルギーを
好奇心いっぱいに感じていたい・・・
シンプルですっきりとした
自分らしい生き方を模索しています。

 


静岡県立美術館公園

大好きな公園散歩
本日の目的は 
「紫陽花に会いたい‼️」

この思いに突き動かされ
足取りも軽く♬


手前に見えるのは
コウヨウザン

木の実も愛らしくて大好き♡


ほとんどが純白な紫陽花の中
うっすらとパープルもまた素敵✨



健気でしょ

小さな紫陽花たちがひっそりと
しっとりとした山の中
この場所は私にとっては
第二の秘密基地‼️



県立美術館公園は
小さな恋のメロディー♬のお気に入りスポット

高校生の頃
週末になるとよく来ていた公園

彼の勉強につきあい
同じ敷地内の県立図書館で
静寂な時を過ごし
お昼になると
作ってきたお弁当を食べたっけ

数々の想い出の重なる
大好きなパワースポット

きゅんとする
そんな思いが蘇る^ - ^

ご訪問いただき
ありがとうございます♡
ーーーーーーーーーーーーー
ドライフラワーCrescent🌙