奇跡のようだった。。。 | ささやかなしあわせをあなたに・・・

ささやかなしあわせをあなたに・・・

大自然が放つ癒しとエネルギーを
好奇心いっぱいに感じていたい・・・
シンプルですっきりとした
自分らしい生き方を模索しています。

 


「ありがとうチップ
本当にありがとうチップ
偉かったね!
頑張ったね!
大好きだよチップ❤️」

いよいよ限界か・・・





いっぱいいっぱい話して聞かせた後

何故か滑る足を動かして
歩こうとする

水が飲めたと思ったら
フードはがむしゃらに食べた!!

それは奇跡のようだった‼️



4人目の子供のように
3時間おきの授乳から育てたチップ

瞳は白く、耳の横からは何やら化石のような
棒状のものが出ていたり、
寝ダコは皮膚が陥没して痛々しく・・・

老いていく彼の静かな姿
18歳まであと1ヶ月と少し




それでも思いが伝わったのか
奇跡の生還✨




そろそろ本当に心の準備をしなくちゃだけど
今はとにかく静かに見守ってあげよう

抱きしめて晴れた日はお日様に当てて
エネルギーをいっぱい貰って・・・

今こうして穏やかに一緒に過ごせることに
心から感謝しています。

記録として記事にさせていただきました。



ご訪問いただき

ありがとうございます✨


ドライフラワーCrescent