木の実のリース。。。 | ささやかなしあわせをあなたに・・・

ささやかなしあわせをあなたに・・・

大自然が放つ癒しとエネルギーを
好奇心いっぱいに感じていたい・・・
シンプルですっきりとした
自分らしい生き方を模索しています。

 


木の実ゴロゴロリースの

リクエストをいただき実現‼️


大好きな木の実を前に

興奮気味なMさま


かなりの種類の木の実の色やカタチを

見ながらパズルのようにはめ込んでいき

神社で見つけたシダーローズも取り入れ

お守りのようリースが出来上がりました♡



自宅に帰り
お留守番していた愛猫ちゃん達が
クンクンくんくん

お写真送っていただきました!

ケーキみたいで
美味しそうにも見える^ - ^


凹凸ある大人の木の実リース♡

ご自身の作品に惚れ惚れしていたMさま

その嬉しそうな姿が嬉しくてたまらない^ - ^

世界でたったひとつのリースですから
また長く可愛がってあげてくださいね!


一期一会の植物を作品に・・・

ありがとうございました🌙

ドライフラワー Crescent