心が震えるドライフラワー専門店。。。 | ささやかなしあわせをあなたに・・・

ささやかなしあわせをあなたに・・・

大自然が放つ癒しとエネルギーを
好奇心いっぱいに感じていたい・・・
シンプルですっきりとした
自分らしい生き方を模索しています。

 



私の師匠
静岡のドライフラワーギャラリーダーワ
からのご縁で
4年前にお店を開いたという
沼津のMEmENT(メメント)

ドライフラワー専門店です^ - ^



Instagramで繋がり
一度行ってみたい♡

と思い即行動‼️

今どき珍しい程
真っ直ぐで純粋で
京都まで座禅を組みに行った!
という程
何もかもが澄み切った
彼独特な世界観にうっとり〜



ここまでお店を作り上げるのには
きっと大変な時期もあっただろうと
母心が浮かんでしまい
心の中にはしんみりとした気持ちが
勝手に湧いてしまいました・・・

お互いに得意を分けあう時間
グラデーションカラーの素敵なスワッグを
実践で教えてもらいました!


私からはリース創作についてを・・・

静かに静かに
彼の基地を満喫

よくぞ!ドライフラワーのお店を
開いてくれました‼️

心から湧き出る思い・・・
心が震えるとは
こんなことなんだな


ご訪問いただき
ありがとうございました♡

ドライフラワーCrescent