しめ縄飾りレッスン。。。 | ささやかなしあわせをあなたに・・・

ささやかなしあわせをあなたに・・・

大自然が放つ癒しとエネルギーを
好奇心いっぱいに感じていたい・・・
シンプルですっきりとした
自分らしい生き方を模索しています。

 

ブラウンを基調としたしめ縄飾り
扇子から手作りで
準備をすすめてきました。

素材はなんと15種類ほど‼︎
12月から公開する
秘密基地レッスンですが
今日は、長いお付き合いのお友達の 
ひと足先のプライベートレッスン
植物の色やカタチ、香りまで
ドライフラワーを
まるごと楽しんでくれるおふたり♡

彼女達の笑顔に
たっぷり癒されました^ - ^
ご訪問いただき
ありがとうございます🌙